

オレの週末。

11月ですね。
今年もいつの間にかあと2カ月…。
ん~~。
何なの?この時間(とき)の早さったら!

そうそう、この前の週末のこと、
土曜日、小学校の学校公開日で学校へ行く。
日曜日、近くの公民館で行われた文化祭の手伝いを8時半から15時まで。

あぁ…今日、子供の振替休日に合わせて休みを取っておいて良かったー!
じゃなかったら、死んでました…ココロが(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

注目の発表

11月3日の「東京自治研究集会」(明治大駿河台キャンパス)で、来年の都知事候補(共産党推薦)が発表されると思うのですよ。
沖縄県知事選同様「民主不戦敗」が予想されるし、見に行ってみよう。

明日。

豊後各駅停車さん

政治的な事に興味がおありなのでしょうか。
明日、気を付けてお出かけ下さいませ。

ワタシは明日どうしようかな~。

同じ明治大学構内の「いじめ自殺」の集会に紛れ込んでしまい、もっと大変なことになりました。
これも「東京の良さ」なんです。

あら、うちのとスケジュール同じですね。私は文化祭逃げましたけど。じゃ、やっぱり・・・

こんばんは。

豊後各駅停車さん

「東京の良さ」楽しめたようで何よりです。

らっかさん

あははっ、ご近所確定~~!(笑)
ところでお子さんも文化祭には行かなかったんですか?


下の子が、焼き鳥の手伝いさせたれたそうです。

らっかさん

そうだったんですかー
お子さん、お疲れ様でした。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
