スポンサーサイト


またまた箇条書き。

・子ども手当、10万4千円あざーすっ!

・もらえるものは何でもありがたいけど
 自分が欲しいものは妥協したくないです。

・突然の雨って、ホント困るんだけどー。

・価値観の違いなんてよく言うけど
 ホントそうだな~って思う10月13日。

・反対に価値観が同じ人といる心地良さったら!

・自分ひとりで食事してても、料理の写真って撮れますか?

・朝ご飯を食べ損ねて、お昼をガッツシ食べようと思って行った店が激混みで
 違う店に行ったら定休日でした。

・そこでくじけました。。。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

1人で写真全然撮れますよ!
ってか、正直恥ずかしい場面もありますよ(笑)

旋風さん。

こんにちはーっ♪

旋風さんはひとりでも撮れるんですね
ワタシはまだ修行が足りないです。
今日行ったラーメン屋でも
ひとりでササッと撮ってる人がいました。

でも~、ラーメンなんかひとりで食べに行くと
どうしてもカウンターに座りますよね?
そうすると、お店の人が目の前に居るから
「写真撮ってもいいですか?」って
訊いた方がいいのかな~とかあれこれ考えてるうち
「メンドクセー…えぇいっ、食っちまえ!」
ってことになります(笑)。

価値観ねー…

人それぞれだから楽しいんじゃないですかね。

最近、自分の食べ物撮影の基準を緩くしました。
で、ヒトリメシのときもカメラを出してますよ。
ブロガーが増えたせいもあるのか、店の人も
何でもない顔をしているのが普通です。

突然の雨…。
あたしは折畳み傘を持ち歩かない性格です!
降るなら降れ、あたしは濡れて歩くからさーv-39

新三さん。

こばはー。

>人それぞれだから楽しいんじゃないですかね。

まぁ、そうですね
広い視野で見れば。

食べた物を撮影したい気持ちは
いつもいつでも満々なんですが、
意気地なしなワタシです。
今まで数えきれないくらい通っているラーメン屋でも
撮ったことはありません。

ところで、雨!
昨日、夕飯を作り終わって
ボチボチ呑もうかなーって思ってたら
雨がザーザー降ってきて
ムスンコの塾への送り迎えをする羽目になりました。
で、迎えは相方が行ってくれるというので、
自分で送った後に呑み始めましたが、
ホント困るのよねー、雨。
(どんだけ酒が呑みたいんだよ的な?)

子ども手当は、中古50ccスクーターがお勧めです。電動アシスト自転車より安いし。
下手に2輪(400cc)の免許を持ってると「原付2種にロクなものがない」と思ってしまう。
民主党政権よ、運転免許制度を単純化せよ。
簡単に言えば「2輪免許でも、4輪免許でも運転出来るクルマ」はあっていいと思う。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
