

タンメン!

タンメン700円。
※デフォで一般的な大盛くらいです。

おめぇに食わせるタンメンはねぇ!(イミフ)


そして相変わらず不親切な説明でゴメンナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

タンメンですねー。

最近、「街の中華屋」を攻めているあたしです。
そういう店ではラーメンよりもタンメンを頼むことが多いんで、
ここんとこタンメン比率が高くなっているんですよ。

このタンメン、ちょっと緑色が欲しいですよね。
少しだけでもニラを入れたらいいのに、ねえ。
ニンジンが大きいのも、あたしにはゴニョゴニョ…(苦笑)

ちなみに、次の攻撃目標は「もつ焼き」です。
ムカンケーですんまそん。

タンメンですよねー。

タンメン、意外に好きです。
好きだけど、お腹ペッコペコの時しか
食べられません。

このタンメンは確かに
ハッキリとした緑はないですね
キャベツは入ってたけど…
そういえば何が入ってたっけ。。
キャベツ、もやし、玉ねぎ、きくらげ、豚肉、人参って感じ?

>ちなみに、次の攻撃目標は「もつ焼き」です。

おぉーっ!いいですねぇ
もつ煮じゃなくて「もつ焼き」
ソソられます(笑)。

泥だらけの純情

浜田光夫・吉永小百合版で
次郎「(これ)タンメン」
真美「おいしー。こんなの初めて」

三浦友和・山口百恵版で
女性のお手伝いさん「何を召し上がったのですか?」
真美「(次郎と)餃子!」
お手伝いさん「そんな物を召し上がってはいけません。」

遠くない過去の話です。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
