

寄り道ラーメン。

拝啓
朝夕はようやく凌ぎやすくなりました。
皆様にはますますご清祥のことと、
お喜び申し上げます。

って、カタイなーーっ!

今日は(今日も?)ラーメン食べてきました
昔ながらの鶏ガラ透明スープのラーメン。
前からチェックしていた前首相の名字と同じ名前の町にあるお店。
(って、ややこしい!)

今日食べたのはワンタンメン(700円)。
結果からいうとかなり満足!
「そうそう、コレコレ!」みたいな。

大盛か?っていうくらいの大きな丼に
ワンタン、ワカメ、ナルト、ネギ、チャーシューが乗った
舌がやけどするような、アッツアツのラーメン。
ふぅふぅ、汗かきかきで食べました。

…今度行ったらちゃんと写真撮ります(;´∀`)

かしこ


コメントの投稿

非公開コメント

「性」の悩み

NHK第2の「まいにちロシア語」も、いよいよ2ヶ月目に突入した。(4月~9月の再放送)
名詞に「性」があり、かける形容詞も変化する言語。
でも、この前「中国の中学の英語教科書」で「Mr」ってピリオドがないのを発見した。
英語も変わる、日本語も変わる。そして今学んでいるのは「モスクワ語」かもしれない。
だから東京で「大分語」で生きていこう。

良く分からないのですが…

豊後各駅停車さん
他の記事にも沢山コメントをつけて下さって
ありがとうございます。
実は、前の記事にコメントをされるのは
あまり好きではないので、
申し訳ありませんが、
今回は他のコメントにはレスは致しません。

ところで、この記事は単にラーメンを食べてきたということであって
「性」や「言語」、「ロシア語」や「日本語」については書いていません。

ここはアホなことを書いているブログなので、
もう少し単純に楽しんで頂けたらなぁと思います。

「オレの週末」と「かしこ」

あやさんが♂か♀か考え込んだんですよ。
♀なら相当なセクハラ発言をやらかしたし・・・
江東区大島(おおじま)はラーメン・蕎麦・理容店激戦地。「穴場」は個人的にコメント致します。

ごめんなさい。

豊後各駅停車さん
再度、コメントありがとうございます。

この度は、大変失礼致しました
真面目にお答えします。

性別は女です
でも、おちゃらけたり
自分をおとしめる時に
ふざけて「オレ」と云います。
(ちょくちょく云います)

紛らわしくてごめんなさい。
普段は「ワタシ」で
自虐的に何か云う時は「オレ」です。

セクハラ発言については
人によってはそう思う方もいるかも知れませんが
基本的に誰かに読んでもらうためではなく
自分が書きたいことを書いて勝手にUPしているので
かなり自分勝手なブログでもあります。
皆様からのコメントは、本当に嬉しいですが
でも無くても全然へっちゃらです。

そんなスタンスでやっている
アホなブログ及びアホな人ですので、
そのアホっぷりやテキトーっぷりを
広いココロで楽しんで頂けると幸いです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
