スポンサーサイト


どうでもいいこと。

・猛暑ってヤツは去ったかも知れませんが
 まだ暑いですね。

・今夜、会社の歓迎会
 呑むの、ホドホドにしておきます。
 なぜなら明日はマイコの運動会だからー!

・ウチから徒歩で2分のビッグAに麒麟の川島に似ている人がいて
 さらにその川島にソックリな声の低さで
 「いらっしゃいませ」を云われると
 なんだか“モキュ”っとなってしまうワタシです。

・イカの塩辛を作りました。

・外食する時間があるのに
 「アレが食べたいっ!」ってものが浮かばない。
 なんかMOTTAINAI。


 

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、今年の運動会は灼熱地獄でしたね。参りました。

らっかさん

こんにちは
今日は暑かったですね。
普段塗らない日焼け止めを何度も塗りました。

で、らっかさんちも今日運動会だったんですか?
お疲れ様でございました。
他の学校は来週が運動会というところが多いです。
まさかまさかの同じ学校??


塩辛ですか…

あたしは年末にしか作らないので、
夏に塩辛ってのもピンと来ない感じです。
美味しくできましたか?って、まだ熟成しないか。

こないだちょっと気温が下がりましたけど、
昨日今日とまた容赦なく暑いですね。
姫が「バカーー」と吠える気持ちも分かります。
運動会でグワイが悪くなった子はいませんでしたか?

今、一番食べたいのはタンメンです。(唐突)

新三さん

こんにちは。
塩辛なんですが、
相方が刺身用のイカを2杯買ってきて
自分でイカ刺しにして食べたらしいんですが、
余った身やゲソ&エンペラ、
イカゴロを丸投げしてきやがったので
塩辛を作ったというワケです。
ぼちぼち良くなってくる頃じゃないでしょうか。

昨日もバカ暑でしたよ
日差しも強くて…。
最初にサンダルで行ったら
足がジリジリして
一度家に帰って見てみたら
小一時間でサンダル跡に焼けていました。

ところでワタシが今一番食べたいのは
辛ラーメンです♪
じゃなかったら、お寿司です。

たしか以前、違う学校だということでしたが、○ッグ△の近くって?

主催者の努力で、運動会で熱中症、聞きませんでしたよね。

冷しラーメン(中華じゃなくて)食べたいけど、無いんだよね。

らっかさん

おはようございます。
同じ学校かどうかは分かりませんが
今年は子供たちの待機場所にテントが建てられていました。

※ロムしている皆様へ
らっかさんとは同じ市内に住んでいるんです


>冷しラーメン(中華じゃなくて)食べたいけど、無いんだよね。

実際まだ暑いけど
もう夏じゃないし難しいかも知れませんね。
ああいうのって夏季限定なのが多いですから。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
