スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んあーーーっ!!!!

暑いっ!!

もぉーーーっ!!!
バーカ!
マジ、バーカ!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます☆

きぃぃぃぃーーーー(><)
暑すぎますよねっっっ。
ホントにバカっって言うしかないくらいですっ。

なので今夜もハイボール飲みますっ!

わーいっ、翠さん♪

コメントありがとうございます。
ホント暑くて「暑い」って云うのも
飽きてきたくらいです。
もうバカ&バーカですよ(笑)。

翠さんは今夜はハイボールですか~
ワタシは「イインダヨ グリーンダヨ」を呑んでます。
※キリンの発泡酒

水のように呑むのでツマミは無しですっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。