

8月31日でつよ。

ムスンコたち、宿題がまだ終わっていません。

どうなるっ?


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです


 猛暑 お見舞い 申し上げます

 あやさんは

宿題

 手伝う派か?

 絶対 手伝わない派??

 俺は

 個人的には

 自分で やるもんだと

 思いますが・・・・・

 嫁に 言われ・・・

 結局

 工作など 手伝うはめに・・・・・

 ご健闘を お祈りします・・・


 

そして…

9月1日でつよ。

姫、おはようございます。
ムスンコ君たちは、無事に登校できそうですか?

気分酔い酔いな二学期を過ごしましょう。

プーさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

宿題は基本手伝わない派です。

が!
昨日みたいにあんまりギリギリだと
手伝っちゃいます。

昨日なんか作文2人分書きました、トホホ…。

新三さん

こんにちは。
お気遣いなのか?
からかいなのか?
そんなコメントをありがとう存じます(笑)。

朝、ワタシがプーさんへのレスをしている時に
コメントして下さったんですね。
1分違いのすれ違い!!(イミフ)
1/3の純情な感情!!(云ってみただけ)

おかげさまで(ってオレのおかげ)
今日は全てクリアして登校しました。
んふーっ。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
