スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます~♪

キャンディーズ風にどうぞ。
って、この歌知らないんだけど(笑)

暑いので、箇条書き!

・あと何回「暑い」といえば夏が終わるのでしょうか。

・仕事がいそがC~~~!!

・昨日は仕事でアタフタ…45分残業。

・食べログで評判が良い、丼がウリの店へ家族でゴー!

・でも…特選まぐろ丼とか、それ程美味しくなかったぞ。

・んあぁぁあ~~!美味しいものが食べたい。

・皆さん、お盆休みはありますか?

・スイカに塩をかけますか?

・2010年の夏、楽しんでますか?


どうでもいい箇条書きでごめんなさいねっ♪
(脳ミソ、溶けてますから)

コメントの投稿

非公開コメント

獰猛!じゃなくて、どうも~!

ベタなタイトルで、スンマソン。
それにしても獰猛って暑苦しい字面です。

昨日が立秋で暑中見舞いはもう終わりましたが、
キャンディーズ風に受け止めておきましたん♪
お盆休みのないあたし、スイカに塩はかけません。
もちろん、Suicaにも塩はかけません。

こう暑いと夏を楽しむのもひと苦労ですけど、
ビールが美味いことだけは間違いありません。
ってか、ビールはいつでも美味しいですけどね~。
なちゅに、きゃんぱ~いv-275v-275!!

新三さん、こんにちは。

返事が遅くなりました
残暑お見舞い申し上げます(笑)。

獰猛は読めるけど書けません。。

しっかし、今年の夏の暑いこと!
例年暑いと感じていますが、
今年はそれ以上かと。

ビールは「んまい」でしょうね~
ワタシのこの頃は「発泡酒」と「缶チューハイ」です。

この時期、枝豆と生ビール、
ゴーヤチャンプルーと生ビールなんて良いですよね♪

残暑お見舞い申し上げます。

記事より背景の方が変わってると思うのは、私だけ?v-8

らっかさん

こんにちは。
残暑見舞い痛み入ります。

>記事より背景の方が変わってると思うのは、私だけ?

えっとー、
ただ単に背景が変わって(替わって)いるということでしょうか?
それとも「変」な背景をいつも使っているということでしょうか?(笑)

単に変更されているの方です。

背景はとてもいいですよ。それだけいい背景が多ければ、変えたくなる気も判ります。

うちのも、たまには変えたい気もするのですが、気に入ったのが無くてね。ちょっと、羨ましいです。

らっかさん。

こんにちは~♪
良かった「変」な方じゃなくて(笑)。

テンプレを変えるの趣味なんです
どうしても飽きてきちゃって。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
