スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間ってヤツは…。

ヤヴェ。
一週間に一度のブログになってるーーっ!!!
ブログに限らず、他にやらなくてはいけないこともやってない。
時間の使い方ヘタクソだー。

MOTTAINAI!!!


時間はあっという間に過ぎていくもの。
「今」っていうのはその時だけのもの。

もっと有効に?有意義に?使わなきゃいけないなー
早く死んでしまうかも知れないし。

コメントの投稿

非公開コメント

青い空に白い雲♪

あやさん、こんにちは~♪
…ワタクシもブログのみならずいろいろ放置でございます(^_^;)
女子的にというよりヒトとしてどうよ、ってくらいなんか部屋も自分もお手入れしてません。
まずは明日美容院に行ってきまーす!

ぼちぼち梅雨も明けるらしいです。

翠さん、こんにちは
明日美容院なんですねー。
どんな感じにするのでしょうか?

ワタシは長いこと美容院へは行ってないです
なので、髪の毛が長くて長くてウザったいです。
短く切りたいです。

自分のお手入れもそうですが、
事務的なことも出来てないので
ホント、ダメダメです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。