スポンサーサイト


変な出来事。

お早うゴザイマス。
最近、サンボマスターのアルバムを買ったのですが
久々のロック…いい感じです。

ところで題名の変な出来事ですが…
先日、スーパーで買い物をして品物を袋に詰めていたら
近くにある店内のパン屋さんから出てきた
知らない年配の女性(おばさんね)が
台の向こうからワタシに話しかけてきたらしく、
「はい?」って訊き返したら、
「これ使う?」
と、そこのパン屋さんのポイントシールみたいなのを差し出してきて

※以下、会話風に
私:「えっ!要らないです。」
オバ:「使わない?え~、でも置いていくわね(そそくさと去る)」
私:「( ̄□ ̄)………。」

不覚にもしばし呆気にとられてしまいましたよ。
要らないって云ってるのに置いてくなよっ!って当然思うし、
オバがパン屋で渡される時点で要らないなら要らないって
云えばいいだけのことですよね。
そのポイントシールはもらわずに(当たり前!)
近くのゴミ箱へポイしてきちゃいました。

なんだかすっきりしない変な出来事でした。


コメントの投稿

非公開コメント

それは…

それはきっと、
巷で有名なポイントおばさんでは?
知らない人に無理矢理ポイントシールをあげて、
その後どうするかとコッソリ柱の影から見てるという…。
というのは真っ赤な嘘ですが、
そういう自己中のおばちゃんは多いですね。


この前NHKのトーク番組にサンボマスターのメンバーが出てました。
売れてからも女の子には全然もてなくて、
ライブの後も野郎が3人くらい出口で待ってるだけだそうです。
でもあのリーダーは結構カリスマ性がありますけどね。
全編叫ぶ感じがいいですよね。

寝不足さん、こんにちは。

あははっ、ポイントおばさんですか(笑)。
しかし、パン屋さんってどうしてポイントとか好きなんでしょう。
ワタシの知っている所だけでも2、3箇所ありますよ。
そういうのを何個集めたら…とか。
ワタシはそういうのチマチマ集めるの
得意じゃないので
どうせならスタンプとかにして欲しいです。
…って、パン屋への不満を
ここでぶちまけてどーする、ワタシ。

サンボマスターがNHKに出たっていうのは
知っていたのですが見なかったです。
声はすごくかっこいいのに顔は…
まぁ、顔なんてどうでもいいのです。
バンドとかいうとボーカルがそこそこかっこいいっ、だけど歌はイマイチとか
そういうのも多いですからね~。

w(゜o゜)w オオー!

ポイントマスター!!!

って~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

サンボマスターって、電車男の主題歌歌ってるグループですよね?
違った??

しかし~思い浮かぶのは「ブサンボマスター」です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

言いたい事も言えずに~~♪

あははっ。

ハタさん
そうです、電車男の主題歌を歌っている人たちです。

>ポイントマスター!!!
>ブサンボマスター

言いたいことは言えましたか?(笑)
ぶははっ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
