スポンサーサイト


ここ最近のしくじり。

・お客様の名前を呼び捨てにしてしまったこと。

・忙しい中、ワタシの周りでチョロチョロ動く会長を1.5秒ほどにらんだこと。

・「お釣りが1円足りない!」とレジの人から1円もらうも、
  良く見たらちゃんとありました。
 (ちゃんと謝って返しました)

・職場で中途採用の面接があったのですが
 面接した社員がその人を相当気に入ったらしく
 「早く採用の連絡しないと!」
 「もう…いてもたってもいられない」と云い出したので
 
 「○○さん、前のめり過ぎ。」と、つい云ってしまう。

・衣替えをしたら、同じような服がいくつも発掘されたこと。

・性懲りもなく、別の餃子屋に注文するも…(以下自粛)


ドンマイ、オレ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

連投(≠レンホー)です。

先ほど前の記事にコメントしたのですが、
大事なことを書き忘れてしまいました。

ムスンコくん、お加減は如何ですか?

姫のしくじりをニヤニヤしながら読みましたが、
お客さん呼び捨て事件だけ図抜けてひどいですね。
お客さんになって呼び捨てられたいと思いました。
で、力一杯ブチ切れてみたいと思いました。

はぁ…あと30分ちょい…。

蒸し蒸しですニャ☆

こんにちは、あやさん(^^)

タイトルが「しくじり」なのですが、なんだかちょこっと笑ってしまいました&疲れたココロ(?)が癒されました♪
ゴメンなさい、えへへ(^^ゞ

私は昨夜「味の素・冷凍餃子」を1パックすべて一人で食べましたっ!
(ハイボールとともに)

こんにちは。

新三さん(その2)

ムスンコへのお気遣い恐れ入ります。
おかげ様で元気にコーンフレークを食ってます(16時現在)

お客様の呼び捨てはホントダメですよねー
反省…。

ところでサッカーは楽しめましたか?

翠さん

ドンドコ笑ってやって下さい。
アホブログがお役に立てて嬉しいです♪

>私は昨夜「味の素・冷凍餃子」を1パックすべて一人で食べましたっ!
(ハイボールとともに)

かはーっ、ハイボール良いですねー♪
何にでも合うし、サッパリ呑めますよね。

そうそう餃子はワタシも結構な個数を食べますよ。
ただそういう時はご飯は食べません。
餃子だけバクバクと。

皮は炭水化物だし、具は肉と野菜が入っているから
ご飯さえ食べなければ、かなり良いバランスだと思います。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
