スポンサーサイト


ワタシ、へたってます。

“わたし祈ってます”の
敏いとうとハッピー&ブルー風にどうぞ(笑)。

この蒸し暑さと連日2時間の残業で
相当へたってます(´Д`).∴

昼も食べずにやってるので
お腹もペコペコ通り越して

ベッコベコ だし。(イミフ)

はうぅ…
一段落ついたら美味しいもの食べに行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

ご無沙汰しております。
何か無性にお腹が減ってきました!

ラーメン食いに行ってきますッ!(ピユー!)

くはぁあぁぁー。

なつパパさん、お久しぶりでございます。
あれから美味しいラーメンを召しあがったのでしょうか?

ワタシも美味しいラーメン食べたーーい!
最近食べたラーメンは
“うまかっちゃん”です(インスタントの)

そーでなくて、
ちゃんとした?美味しいラーメンが食べたいです。

ダメなワタシね~♪

かぁ~らだにじゅうぶんーちゅうぅいをっすぅるのよぉ~
お~さけもちょぉ~っぴりぃーひかえめにぃ~してー♪

って、そんなことができたら苦労はありません。
蒸し暑くなってきましたんで、栄養に注意ですね。
口当たりのいいものばかりを選ぶと、ホントにヘタリます。
あたしゃ、今年も夏をカレーで乗り切る予定ですよん。

とか言いつつ、他の美味しいものも食べたいぃ~!

ダメなワタシね~♪は

“よせばいいのに”ですよね。

夏が来る~きっと夏は来る~♪(by大黒摩季)

まだ少し夏バテには早い気がしますが
これから来る夏、元気に過ごしたいです。

真っ白な馬に乗った王子様はやってきますか?(イミフ)

>とか言いつつ、他の美味しいものも食べたいぃ~!

そうですよねー。
ちなみに今食べたいのは
・かしわざる(うどん)
・お寿司(これはいつでも)
・タイ料理
・カレー
・しょう油ラーメン
・中華料理
・ファーストキッチン(なんとなく、笑)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
