スポンサーサイト


ウマーーッ(´Д`)<すごいよー)

こんばんはっ!
お休みもあと数時間で終わってしまいますね~。
素敵な一日を過ごせましたか?

ワタシは昨日からとっても気分がよいです。
昨日、買い物してたらスペアリブが安く売られてて
今まで買ったことがなかったし、食べたい気分だったので
買ってきて夜に圧力鍋で調理したんです。
まぁまぁそれなりにうまく出来ました。
で、せっかく圧力鍋を出したことだし、
たくさん貰って困っていたサンマを
梅干と一緒に煮たんです(サンマの梅干煮)
そしたら、あーたっ!
めっちゃめちゃうまく出来ちゃってぇ、
骨まで柔らかく煮えちゃってぇ、
「すげーウマヒー(旨い)!」(←ココロの叫び)
そしたら何だか嬉しくなってゴキゲン♪
…で、さらに今日、買い物に行ったら豚ロースの塊肉が
これまた安く売られていて・・・キュピーン☆
「これは煮豚っきゃないっしょ!」
と、調子に乗ってまたまた圧力鍋で煮豚を作ったら
これがまたやわらかく美味しく出来ちゃって
あぁ…圧力鍋さん、あなたサイコー!と
勝手に浮かれていたワタシなのでした。

※うまく出来たのですが残念ながらおすそ分けはありません(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

ぐあははは。

タイトルが、すでにすごいことになってますね。
…ウマーーッ(´Д`)<すごいよー)…
姫、どこかのサイトの見過ぎだぞ、コラ!

圧力鍋の利点というのは、調理時間の短さですね。
しかも、魚は骨まで柔らかく、スペアリブは
骨離れよく、煮豚はホロホロに…。
調理師、出る幕なしじゃん!

でね、姫。
お裾分けがないのは仕方ないとして、
写真ぐらいないんですか?どうよ?

選挙と圧力鍋と、どっちが大事なんだろう?

意味不明マン、撤退。

えぇー?

>姫、どこかのサイトの見過ぎだぞ、コラ!
そんなワタシ「ちゃねらー」じゃなくってよ。
萌えーーーとか
ンをソに変えて書いたりしないもん(笑)。
例)アンパンマン→アンパンマソ

そうそう、写真ですか?
あーっ、すみませんでしたぁ。
今度から気ぃつけます(^^ゞ

>選挙と圧力鍋と、どっちが大事なんだろう?
そりゃ、決まってるじゃないですかっ!

…圧力鍋ですっ。

え(゜○゜)!

ここで並んでると~
姫のセクシーショットが見れる??

じゃあ~o(´○`)o アァーーーン♪

ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

※どうでも良いカキコです~
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

あはは!

またハタさんの行列癖が始まった~。

姫は、セクシーショットじゃなくて、セクシーチョット!
だって、おっさんだし~~。

( ̄へ ̄|||) ウーム

新三さん

姫がレスしにくいカキコしましたね~σ(^_^;)アセアセ...

僕は逆に姫はセクシー満タンだと思います~
それを日々ひた隠しに暮らしてるのだと・・・

全ては相方のため~(/(エ)\)キャー

あ、あの…。

おはようございます。
昨夜は早く寝てしまったようで
レスが遅くなりました。

んで、いきなりですが
「どちらもレスしづらいっつの!(笑)」
モキュー(((p(>◇<)q)))


あ、そうですか、やぱーり。

>「どちらもレスしづらいっつの!(笑)」
モキュー(((p(>◇<)q)))

そういう時はレスしないという選択肢もありでしょう?
でも姫は「レス職人」だし、「速攻レスのあや」だから、
放っておけないというわけですね。

ふふふ…、あたしの勝ちですね。(何が?)

いやいやいゃ…(笑)。

レスしないという選択肢はありませんっ!
どんなカキコに対してもレスがえしっ!
それがワタシのHPをやっていく上での
ポリシーですからぁ~~。

>ふふふ…、あたしの勝ちですね。(何が?)
ホントに何が???

篤史風のタイトル、ぐ~。

>>ふふふ…、あたしの勝ちですね。(何が?)
ホントに何が???

あたしにも分かりません。(無責任だす)
意味もなく書いただけですので、切り返されてヨワッチング。
勝ち負けでカキコやレスをするわけではありませんしね。
21:53現在ヘベレケだったという事実もありません。

あ、わかった!
きっと、「勝ってみたかった」んじゃないでしょうか?

って、ますますわっかんねぇ~!
じゃ、あたしの負けってことでいかがですか?
(これまた相当意味不明)






ではでは~~~

お二方の、それぞれの価値ってことで~

よろしゅうござんすか?

それでは~ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

おはようございます。

新三さん
いや、別に新三さんの勝ちでいいんですけど。
何の勝負の勝ち負け??ってタダ思っただけなので(笑)。

ハタさん
勝ちと価値をかけたんですねっ♪
んふっ。

ほうほう~

「んふっ」ですか~
僕はあやちゃんが、「カチッ!!」
と来てヤしないかが心配でしたけど~

( ̄m ̄* )ムフッ♪

あはは。

ハタさん可笑しい~♪
トリポー(トリプル)ですか?

いやぁ、好きですね~。
あっ、いや…ハタさんじゃなくて(笑)。
(ぷーーっ>( ̄m ̄)

わわ、わからん…。

>トリポー(トリプル)ですか
これ、なんじゃ?
どこの何がトリプルなのでしょうか。
おせーてくださいまし。

もう、ヘンなカキコしませんから…。(苦笑)



こんばんは!

圧力なべ!いいですね~、美味しく出来るんですね!
私も欲しいわぁ・・・

流れぶったぎって、すんまそ・・・
私も、どっかのサイト見杉・・・
人大杉!

そそ、、、

のっこさん~よくぞ引き戻してくださった~

で、姫は圧力なべで次は何作る?

o(´○`)o アァーーーン♪

僕のお腹も~トリポー

( ┰_┰) シクシク

トリポー!

あたしゃ、三段腹もすっかり一体化してしまい、
仁徳天皇陵みたいになってますよ。
いわゆる、パッツンパッツンってやつで…。
針でつついたら「パチン!」てビニールの剥けるやつ、
あんこ玉でしたっけかね?あんな感じです。
…何の話じゃい!

えぇと、圧力鍋料理は、モツの煮込みなんかいかが?

( ̄□ ̄)!!ガッ

レスがイパーイ。

新三さん
トリプルは
勝ち→価値→カチッ
のトリポーです(笑)。

>針でつついたら「パチン!」てビニールの剥けるやつ
阿寒湖名物?まりも羊羹(笑)。
すっごーい緑色なんですよね~。
ってご存知??

のっこさん
あははっ、ぶった斬って構いませんよ。
ってーかー、ハタさんと新三さんのレスが
何だか分からないただの面白カキコなんだもん。
その流れに乗ってしまったら
もう抜け出せません(笑)。

ハタさん
圧力鍋料理…う~ん
新三さんがおっしゃるモツ煮なんて
サイコーですよね。

なははっ(^-^)

モツの煮込み、いいんじゃないですか~
私はビーフシチューなど、ぐつぐつ煮込んで
食べてみたい!
とろとろのビーフ、う~ん、たまりませんなぁ♪

ビーフシchu~♪

のっこさん、こんばんは。
ビーフシチューもよいですねぇ。
あんまり塊肉で作ったことはないけれど…。

もう少し寒くなると
こってりとろとろのビーフシチューと
赤ワインなんかいいんじゃないですか?

ん~~っ、新三さん作って♪(笑)

おげ!

任しとき~~!

実は牛肉を煮込んだものは好きではないあたし。
でも、ビーフシchu~♪も作れるという現実。
しかも頼まれたらイヤとは言えない損な性格。
全てを姫に読み切られていたか…orz。

さっき子供らが「秋葉王選手権」だか何だかを見ていたので、
ちょっとなぞってみた orz です。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

レス増えてるし~~
美味しそうな話題だし~

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ 僕には目の毒・・・(;´д`)トホホ

モツ煮込みも~ビーフシチューも~
バッチコイ!!!

o(´○`)o アァーーーン♪

あははっ。

新三さん
レスありがとうございます。
しかし作ってと云ったもののゴチになる機会がない(笑)。

秋葉王選手権見ようと思っていたのに
見られなかったー。
んで、orzってなに?

ハタさん
バッチコイですかっ(笑)。
可笑しすぎ~~。
ワタシがまだ青春してた頃…
バッチコーイ云ってましたよ。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
