

本日のヒトコマ。

前回、マイナスオーラぷんぷんの記事で
すみませんでしたねーー。
サラッと流してやって下さいませ♪

今日は相方の実家で
毎年恒例、お米の種まきをしました
秋には美味しいお米が実るでしょう。

さて、久しぶりの「本日のヒトコマ。」

シロ。

相方の実家で飼っている犬の「シロ」です
越生線(ローカル過ぎ?)の線路沿いにて。
何を見ているのでしょうか…?

カワイイけど、どうでもいい画像です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

間違いは訂正しておきましょう。

  誤:カワイイけど、どうでもいい画像です(笑)。
→正:どうでもいいけど、カワイイ画像です(笑)。

動物の後足立ちって、どうして可愛いんでしょうか。
あたしも実は、四六時中後足立ちをしてますよ。
今ぐらいの時間帯は、四つん這いが多いですけど。
ぶひ。

間違いですか…

> 誤:カワイイけど、どうでもいい画像です(笑)。
→正:どうでもいいけど、カワイイ画像です(笑)。

同じようだけど少しニュアンスが違いますよね

「カワイイ画像」ってことじゃなく
「どうでもいい画像」ってことが云いたかったんですけど。
(そんな画像UPしても…的な?)

>今ぐらいの時間帯は、四つん這いが多いですけど。

ワタシはそのくらいの時間帯は仰向けが多いです(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
