スポンサーサイト


アクシデント!!!!

昨日、いつものように車で出勤して
会社の駐車場に停めたら、

同僚に
「○○さん、大丈夫~~?」
 ↑(ワタシの名字)

と、声をかけられ
ワタシ:「えっ?何が?」
同僚 :「あれ!」と、指差したものを見ると


えぇぇーーーーっ!!?? (驚愕)

…タイヤ、クニャっとパンクしてますた
あっははー、全然気がつかなかったー(笑)。

一人でスペアタイヤに交換とかムリだしー
仕事が終わるころ相方に来てもらって
タイヤを外してもらって見たら
クギがブッ刺さってるし。

近くのガソリンスタンドにパンクを持ち込みで修理をしてもらって
それをつけて無事に帰ることが出来たんですが
1万円も請求されました。

…相方に。

いやぁ、それにしてもジャッキアップとか
タイヤ交換とかテキパキやっちゃったりして
男子ってスゲーなと改めて思いました。

…でも1万円は高くね?

コメントの投稿

非公開コメント

鯛焼き

こんばんは

 あやさん   呼んでいただければ・・・・

 2万円で 

 やったのに・・・・・・  が  は は は・・・・


 JAF  入ってれば  ただで やってくれるんじゃない???

 まあ  パンク修理 2000円が

 いい所では・・・・・


 でも  事故等 無くて 良かったね!!!


 タイヤは  いつも 交換?してますよ・・・・

 今日も  四本交換しました・・・・


 多分  明日は・・・・


 交換じゃなく  タイヤ自体の組換えを・・・


 し に 行きます 

 組替え  バランス取りも

 出来ますよ・・・・

 プーは


タイヤの事なら

 役に 立ちます・・・・・


 ご一報を・・・

こんばんは。

プーさん、こんばんは。
パンク修理そのものは近くのスタンドで
2100円でやってもらったんですが、
それとは別に相方に手間賃やら工賃やら
ここぞとばかりに要求されました(笑)。


>あやさん   呼んでいただければ・・・・
 2万円で やったのに・・・・・・  

倍じゃね?
それじゃバイバイです( ´∀`)/~~

へへッ!

完全にボラレましたね(笑)弊社ガソリンスタンドなら出張しても5千円ですが…

まあ来てくれた旦那の心意気に免じて許しましょう~。

まあ一万円払うなら…
私だったら新品タイヤへの交換をお薦めしますけどね(爆)

テヘヘッ♪

なつぱぱさん、こんにちは~♪

ボラレもボラレ
大ボラレですよ(笑)。

>まあ一万円払うなら…
私だったら新品タイヤへの交換をお薦めしますけどね(爆)

ごもっとも!
ですが、車に関しては運転することしか出来ないので
(洗車もやってもらっている)
相方におんぶにだっこ状態です。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
