

箇条書きっちゃいます。

・子供、春休み突入。

・ムスンコは明日からスキー教室(一泊二日)

・集合時間が朝の5時45分って!!!

・だから明日はマイコとデート。

・ガストのチーズハンバーグが食べたいんだそう。

・オレ…ファミレス好きじゃないんだけど。。

・あそこのラーメンや、あそこのうどん、
 あそこのパスタがホントは食べたいんだけど…。

・全部、麺類(笑)。

・ホテルあそこ、すぐそこ。(知ってる?&ただ書きたかっただけ)

・今日の健康診断で身長が161.8cmでした。

・体重は…結構なものでした(笑)。


・いつもアホブログにお付き合いありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、雰囲気変わった♪

あやさん、こんにちは~(^^)
身長161.8cmあるんですね、いいなぁ…私は155しかないのだす☆
回転寿司はひとりでも行けるけど(土・日は除く)、ファミレスは入れないですー。
サイゼリアのドリアが食べたーい!
マイコたんとのデートはいかがでしたか?v-343

翠さん、こんばんはー( ゚∀゚)ノ

久々の黒テンプレです。
白いのが見やすいし好きなんですが、
良いのがなくてコレにしちゃいました。
またすぐに変えてしまう予感…(笑)。

ところで翠さん155cmなんですかー
かわいいじゃないでつかー、もうっ。

そそっ、ひとり回転寿司
実は未体験なんです、機会がなくて…
時間が出来たら行ってみます!

それとサイゼリア。
サイゼリアは何度か行ったことがあるんですが
ミラノ風ドリアは食べたことが無いんです。。
いつも小エビのカクテルサラダを頼んでしまいます。

今日は相方も一緒だったので
デートにはなりませんでしたが(笑)
チーズハンバーグに満悦してたので良かったです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
