スポンサーサイト


なんとっ!

皆さま、一週間のお疲れ様でございました。
お仕事の方はお疲れ進行中?(変なコトバ)

昨日はとてもいい一日でした。
朝食にアボカドとスモークサーモンのサンドウィッチ
作って食べて( ̄m ̄)気分良く家を出て
朝からいきなり友人宅へお宅訪問しちゃいました。
いきなりと言っても
「これから行ってもいい?」
と、電話で確認してからだけど…。
快く?オッケーしてくれたのでお邪魔して
近況報告やら何やら色んな話をしてきたんです。
友人は最近テレビ埼玉でやっている「必殺渡し人」とかいう
時代劇にハマってて話をしながら一緒になって観てたら
私:「あれっ?この人…お宅訪問の人じゃない??」(渡辺篤さんだっけ?)
友:「そうそう!このむっちり太ももがたまらないのよね~。」
私:「へぇ…、こんな仕事もしてたんだぁ。。」
あまりにお宅訪問のイメージが強いので驚いたワタシ…
こんなバカ話で盛り上がってしまいました(笑)。

彼女の家をあとにして、お昼にパスタを食べたのですが
ニンニクがたっくさん入ってて「あ゛っ…」
でも意外に大丈夫でした。
コレは我ながら驚いた事件でしたね~。
でもおろしニンニクとかにおいの強いのはやっぱダメかも。


コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~。

渡辺篤史って、もともと俳優さんですよ。
でも、いまではすっかり家を褒める人ですよね。
「イヤイヤィャ…」とか言っちゃってばっかりです。

姫、ちゃんと「アボカド」って書いてるんですね。
これだけ流通するようになっても、まだ
「アボガド」って言う人が多いのに驚きます。
もっとも、八百屋の店先でもそう書いてあったりしますけどね。
アボカドとスモークサーモンかぁ…。
店で出したいんですけど、原価がかかって
売値がいくらになるのか怖いです。

気の置けないお友だちとの貴重なひと時、
ようございましたね。
あ、ニンニクプチ克服もね!

こんばんは

今日もお仕事お疲れ様でございました。

>渡辺篤史って、もともと俳優さんですよ。
あっ!
<史>って付くんでしたっけ。
お宅訪問も、もう長いこと見てないですけど。

そうそう、アボカドはアボカドですよ。
最近、ずっとアボカドにハマってて
記事にあるようにスモークサーモンと
一緒に食べたり、マグロもいいですよね。
変わった食べ方では納豆とあえて食べてみたり…。

ニンニクは…
実は最後の方は残しました(^^ゞ
さすがにニンニクスライスとか
食べる気にはなれなかったし
お腹もいっぱいになってたので。
そういえばイタリアンってニンニクが
入っている物が多いですよね。
だから?普段イタリアンを食べにいくことは少ないです。

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「なるほど~」ってのも渡辺さんは言いますよね?

その昔~「俺たちは天使だ!」ってドラまで「ナビ」って役で出演してましたね~

姫は、にんにくが苦手・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

あれれ?

>姫は、にんにくが苦手・・・
いつだったか、プロフに書いてありませんでしたっけ?
嫌いな物=ニンニク、とか何とか。

その割には、キムチ好きなんですよね。
あたしは知っている…ってか、有名すぎ。


訂正
今、姫のプロフを見たら、ニンニク嫌いって
ちゃんと書いてありました。
「いつだったか」ではなくて、現在進行形ですのね。



はい。

えぇ~っ?
ハタさん。
ワタシっったら「くちゃい人」だったのかしら。
( ̄□ ̄)がびーんっ!
キスできないじゃーんっ。
ニンニク味だったらどーすんのさー。
…誰か止めてください(笑)。

新三さん
おっしゃるとおりプロフに書いてございます。
あれはかなり正直に書いてますので
どうぞ参考にしてください(笑)。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

新三さんは~ほんと姫通でいらっしゃる~

僕などは、常に物事は右から左へ抜けて行きますので~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

姫~~キスできない??
その時は相方にもニンニクを食べさせれば~
お互い(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

~(^◇^)/ぎゃはは

これじゃ~キスしなくなるね(^ー^* )フフ♪

ブッ( ̄m ̄)

ハタさん

新三さん=アヤマニア?(笑)
ブプーーッ、可笑しすぎっ。
何の得にもなりゃしねぇ。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
