スポンサーサイト


このワタシがっ?

この頃、昼下がりにフジテレビでやっている
「華麗なる遺産」という韓流ドラマにちょっとハマってます。
冬ソナですら、途中でどうでもよくなったこのワタシがっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマ嫌いですが…

あたしが思うに、日本のドラマがつまらないんでしょう。
見たからにチープな作りのものが多かったり、
ストーリーが見え見えの展開だったりとかね。
「ドラマ」でありながらドラマ性に欠ける気がします。
どうせテケトーに作るのであれば、韓流のように
ベタベタでドロドロしてる方が好まれるんでしょうね。
ちなみにあたし、チャングムの誓いは一話で挫折。
あれは、まったく性に合わないお話でした。

こんばんは。

そうですねぇ、日本のドラマもあまり見なくなりました。
実は韓流のドラマもそんなに好きではないのです。

が、今回見てるのは韓流の割に、
人があまり死なないというのと
それ程ドロドロしてないところが良いです。

あっ、あと主役の男の子、
最初は「ブッサイクな男だなっ。」と思っていたのに
この頃、だんだん可愛く見えてきたトコ?(笑)

コレが思うツボってヤツですか?
あぁ…そうですか。

わかるな~

最初は・・・・って見てたわけですが、自分も段々ハマってます。
冬ソナは見たことないです。未だに。
まぁ、暇つぶしってことでね。
勿論、録画して見てるんですよ。
まさか、仕事を休むわけには行かないしね。

 あやさん

 おはようございますい。

 韓ドラ 1000時間以上 見ている

 アホです・・・・

 華麗なる遺産

 面白いですよ・・・

 現在 DVD化  していますので・・・

 尹 大植 見逃したのが あれば・・・

 レンタル しまっせ~~~ と

 言っても   今は タイヤ屋さんに

 いってるけどね・・・ DVD

 新三さん

 まあ 韓ドラ

 最初は  我慢?しないとね・・・・


 途中から 面白く?なって きたりします・・・

こんにちは。

尹 大植さん

尹 大植さんもご覧になってるんですねー
ここ数日、子供が早く帰ってくるので
その時間、テレビを見たいワタシと
ゲームをしたい子供とで小競合いをしています(笑)。

プーさん

そんなに韓流ドラマを見てるんですかー

>最初は  我慢?しないとね・・・・
 途中から 面白く?なって きたりします・・・

う~んっ、ワタシも最初が面白くないと
次に見たいとは思わないので
出来れば最初から面白いのが良いです(笑)。

あと…
>尹 大植 見逃したのが あれば・・・
   ↑
呼び捨てになってます。

こんちは

 すみません

 コピーして

 名前を そのまま

 貼り付けたので・・・・


 ゴメンなさい・・・

プーさん。

うっかり忘れただけでしょうから
尹 大植さんはたぶん怒りはしないでしょうが、
どうぞ気をつけて下さいませ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
