スポンサーサイト


3月…確定申告と花粉と卒業。

確定申告チームの皆様、お疲れ様でございます。
ぼちぼち落ち着いてきましたか?

ワタシは相変わらず花粉にやられています。
今のところ、鼻はそれ程でもないのですが
目がやたらカユいです。

ある日、あまりに目がカユくて
思いっきり目をガシガシしたら
目頭にカサブタが出来てました(笑)。

つい先日も我慢出来なくて
寝る前にめっちゃガシガシしたら
翌朝、目ヤニがびっしりで
目が開けられませんでした(笑×2)。

明日は中学の卒業式(ウチの子は中1)
卒業出来ない恋はありますか?(イミフ)

コメントの投稿

非公開コメント

 卒業

 おめでとう 御座いました!!!

 お子さん


 

 の 先輩方・・・・  ^^


 申告  家も  終わりました

 良かった と 思うまもなく

 お彼岸だ~~~~~~


 花粉

 きついです  俺も・・・


 馬糞症 なら  良かったのに・・・

 (そんなのないけど・・・)

 馬糞なら  そんな転がってないし・・・


 マスクと目薬で  我慢・・・・・

 ホントは いい季節なのにな~~~~

 花粉さえ 無ければ・・・・^^;


 そいじゃまた・・・・

プーさん。

コメントありがとうございます
見えづらいテンプレでごめんなさいね。
分かっててやってます(笑)

ところでプーさんは確定申告終わったんですね
お疲れ様でございました。
お彼岸までの間、ゆったり出来るといいですねっ♪

花粉…今、鼻もかなりキテます
はだづばり(鼻づまり)MAXです。

確定申告

あたしも無事に終了しました。
80,000円弱が還付になりそうですが、
次男の中学入学の準備で瞬時に消えますね。
卒業式は24日だそうです。(←ヒトゴト同然)
もし金が残ったら、タンタン麺でも食っちゃる!

プーさんが馬糞症ならあたしは魚粉症かな…。
ラーメン屋で魚粉を見ると、卒倒しそうになります。
本家花粉症は、薬のお陰かホドホドで済んでます。

卒業できない恋…、か。
したいけどできないのと、したくないのとは別ですね。
それに、恋することからは一生卒業したくありません。
ウフフです。

新三さん。

確定申告お疲れ様でございました。
そしてお子さん、卒業なんですね
おめでとうございます(フライングですが)

ところでラーメンの魚粉はワタシも苦手です
海苔の上に魚粉が盛られているのなんかは
こちらからノーサンキューです(笑)。

あと…恋バナ?(笑)

>したいけどできないのと、したくないのとは別ですね。

そうですねー、それとは逆に
「いつもデートがラブホのみ。」みたいな恋は
とっとと卒業…っつか自主退学です(笑)。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
