スポンサーサイト


睡眠不足。

先日、どうも寝付けない夜があって
結果睡眠時間3時間チョイ。

昔はちょっとくらい寝不足でも
オールでもどうってことなかったのに、

ですかね??

翌朝、ビックリするくらい体調悪し!
仕事途中で投げ出して帰ってきちゃいました。
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ バビューン!!

やっぱ、ですか。。

あぁ…そうですか。。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、お米か麦のジュースに頼るしか。

最近、ドリエル系にお世話になることあります。

らっかさん。

最近お酒も控えめだったので…
やっぱ呑みが足りないですかね~(笑)。

普段はちゃんと寝られるので
その日だけだったのかも。

それは決まってます!

何が決まってるかってーと、です。
でもねー、姫が歳ならあたしなんか…gzgz。

質の良い睡眠をもたらすのは、運動です。
ただでさえ運動不足になりがちな現代人、
積極的に運動するように心がけましょう。

あたしは古代人ですから、カンケーネー!!( ´,_ゝ`)

そうですか…

ですか…。

運動、全くしてないです
現在、車通勤で
チャリ通勤にしよう!と思ったまま
2年が過ぎてます(笑)。

ダメです
ダメ人間DEATH。

あるよね~

寝付けない夜に酒はよくないと言われたことあります。
酒で、何かしらの不安を紛らわす。
この不安を取り除くにはどうしたらいいのでしょうかね。
余暇を楽しむったって、楽しんでも残るは現実。
疲れしか残りませんな~

尹 大植さん。

お久しぶりでございます
眠れない時、ありますよねー。

ワタシなんか眠れない時に限らず
いつでも酒に頼りっぱなしです。

“ぱなし”はナシって話ですよ、ホント(笑)。

でも、呑まなきゃやってらんないです。

ご無沙汰しております☆

こんにちは~(^^)

睡眠不足の話題より、「呑まなきゃやってらんない」で釣られた私です(笑)
最近私も飲まないといられない体質?になりましたー。
アタマ痛かったり熱出たりして解熱剤服用してても、「アルコール消毒だ!」とオヤジ的言い訳して飲んでます。

…眠れないとお肌も荒れるしコンタクトも入らないし、ろくなことないですよね(^_^;)

翠さん、わおっ♪

ちょいオヒサです~☆
呑まなきゃやってらんない身のまわりでつよ(笑)。

>解熱剤服用してても、「アルコール消毒だ!」とオヤジ的言い訳して飲んでます。

ポペーッ!!!!
薬飲んで酒呑んで大丈夫ですか?
いつぞやの外務大臣みたいにならないように
気をつけて下さいね。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
