

麺類?

明後日から3月。
あれこれ予定があって忙しくなりそうDEATH!

ところで、
このところ以前から行きたいと思っていたラーメン屋さんを
何店か攻めたせいか、自分の中のラーメンブームは納まったのですが
今度はうどん&タンタンメンが食べたいです。

いやぁ、麺類大好きなんですよねぇー。
白米より好きなのは間違いないです
だけど一番好きな食べ物はお寿司です。
…説得力、ナッシング?
でもやっぱり麺が好き♪(“やっぱり猫が好き”風にどうぞ)

人類っていうより麺類かも(イミフ)。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

姫、早速忙しくしておいでですか?

麺類の嫌いな人って、いるんでしょうかね。
蛇や回虫を思い出してしまう…とか、
麺が首に巻きついて危うく死にかけた…とか?
世界中にいろんなパスタがあることからしても、
粉を食べるには麺が一番適しているんでしょうね。
でもあたしはコメ派、それも、コメの水が大好きです。

タン・タン・メン!食いたいっす、あたちも。

新三さん。

こんばんは。
忙しくはしてないですが、
やらなきゃいけないことを先送りにしてしまいました。
明日はちゃんとします。。

麺類が嫌いとまでは云いませんが
麺類を献立にすると不機嫌な人が身近にいます(笑)。

コメの水…、最近ご無沙汰です。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
