

キテます!(マリック?)

何がって?
アレですよ。

花粉!!!!!!!

昨日から症状が出始めました
くしゃみ&鼻づまり。
これから目にも来るんだろうなぁ…。

っつーか、今年、症状出るの早すぎ!


コメントの投稿

非公開コメント

22:22、成功おめでとう!

平成じゃ無かったけどね。

あははっ。

らっかさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
でも、この22:22、
予約投稿なのでズルです。
そろってたら面白いかな~と思って(笑)。

2並びでしたね。

じゃあ、平成11年の11月11日11時11分11秒には
どこで何をしてたかというと思い出せない人が大半。
人間なんてのは、しょせんそんな程度のもんですね。

花粉、たしかに暴れ始めました。
あたしはもともと敏感なので1月中でも感知してましたが、
昨日今日の暖かさで飛散量も倍増している気がします。
薬を飲んでてこれですから、先が思いやられます。
メガネが曇るけど、マスクかけようかなー。

新三さん、こんばんは。

>じゃあ、平成11年の11月11日11時11分11秒には
どこで何をしてたかというと思い出せない人が大半。

そんな時もありましたね
…ワタシもそんな程度です(笑)。

花粉はついに目にもきました
カユーい!
マスクはメガネが曇りますが
立体マスクだったら少しは違うと思いますよ。

ワタシは月曜日からマスクマンです♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
