スポンサーサイト


今週のオレ。

・今月に入って雪が幾日降ったとか云ってますが
 ワタシにしてみれば、あんなのは降ったうちに入りません。

・バレンタインにガトーショコラ的なものを作る。

・バレンタイン3日後にトリュフを作る。

・近頃、会社を休み過ぎ。

・ある美味しいと評判のラーメン屋で食べましたが
 ちょっと残念…バランス悪し。

・その翌日、ある有名ラーメン店へ会社帰りに車でブー!
 がっ!14時も近いというのに駐車場が満杯でスゴスゴ帰る。

・大きいため息を人に聞かれ、心配される。

・あぁ…呑みに行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも飲みたい!

ってか、ウチではのべつ飲んでるんですけどね。
最後に外で飲んでから9日も経過してしまいました。

チョコレートは自分用ですか、そうですか。

あたしゃラーメンよりタン・タン・メン!が食べたい。
テレビや雑誌で見るたびに、ジュルジュルしてます。

新三さん、こんにちは。

ワタシも家ではのべつ呑んでいるんですけどね(笑)。

チョコレートは自分用というより子供用です
っつーか、あんなに好きだったチョコレート、
今ではあまり興味がないです。

タンタンメン!の方がずーっと興味あります。
(どんな例えだ?)
ずっと前から行きたいと思っているタンタンメンの店があるのですが
ちょっと遠いので、なかなか行けないでいます。

おッ?
あやさん軽く病んでる感じですか?
大丈夫!女性は少し悩んでるぐらいが美しく見えるもんです(イミフ)

なつパパさん。

コメントありがとうございます。
病んでいるということはなく、
仕事早く終わんないかなぁ…(ココロの声)
ハアァァア~~
というのを聞かれたというアホな話です(笑)。

悩み…悩み無用リーブ21に相談しようかな♪
って、ハゲてないしオレ。

よかったら、飲みに行きますか?
北坂戸に、行きたい店があるんですけど。

もちろん、1対1じゃなくて、家族同士けど。

タンタンメンって、最近名前が変わったらしい専門店ですか?

らっかさん。

北坂戸ですかー。
意外に攻めが足りなくて
「キャリオカ」「けやき」
「旬坊」「ラ・フォルトゥーナ」くらいしか
行ったことがないです。

「やっちゃん」「わいず」
「泰源坊」「あかね寿司」「加比丹」あたり
いつか行けたらなーと思っています。

※皆さん、ローカルネタですみません

>タンタンメンって、最近名前が変わったらしい専門店ですか?

たぶん違います
埼京線のとある駅にある店に行きたいです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
