

思い立って髪を切りました。

しかも自分で。

祝、自分カット
…じゃなく、
初、自分カット。

「失敗したら美容室に行けばいいじゃん」
そう開き直って昨夜、鏡を見ながらチョキチョキ。

あうっ、切り過ぎた!

っていうのは一度だけで
(ごまかせる範囲)
あとは何とかなりました。

ただ、レイヤーやシャギーを入れて
髪の量を減らしただけなので
多分誰も気づかないと思うのね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

 あやさん

 ご無沙汰~~ん です!

 髪の毛を

切ったんですか???

 失恋したとか・・^^;

 じゃないのか???

 仏門に  入るとか ・・・ でも 無い


 
 そう言えば

 最近 サービスショット なるものが

 
 無いですね???


 写真は  撮ってるんですか?


 


 それでは また・・・

プーさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

失恋をして髪を切るっていう心境が
全く理解できないワタシです。

>最近 サービスショット なるものが 無いですね???

あははっ、そんなものもありましたね(笑)

>写真は  撮ってるんですか?

写真も撮ってないですが、
ココロのアルバムには色々収めてます。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
