スポンサーサイト


久々、箇条書き。

・雪が降るとか降らないとか?

・雪、降ったら楽しいだろうなー、色々大変だけど。

・先日、上のムスンコを歯医者に連れて行ったら
 受付の人に「お姉さんかと思いました」と云われました。

・ココロの中で「クフッ♪」

・やっぱ、お世辞ですか?

・鍋焼きうどんが食べたい。

・天ぷらやら玉子やらかまぼこやら、やらやら入っているところがイイです。

・鍋焼きうどんのえび天をお汁にちょっと余計に浸してカプッてするのが好きです。

・あれっ?鍋焼きうどんを熱く語るブログになってる?


コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

久しぶり過ぎて忘却の人、化石の人になっているかと。

元気ですよ~ん。
生きております。

雪がドッサリ降ったので今朝は6時から雪かきをしますたよ。
明日は東京ビッグサイトのGIFT SHOWに行きまっせ~。
6時出発なので寝る。

おはようございます。

あやさん若く見えるんだ?
いいですね~お子さんもうれしいでしょうね!
ちなみに、自分は社長さんですか?
って聞かれたことが何度かあります・・・
実際はペーペーだし嬉しくないし、さすがに落ち込んだわ・・・

こんにちは。

かまおさん

多分「かまおさん」で間違いないと思います(笑)。
お久しぶりでございます
お元気そうで何よりです。

雪、どっさり降りましたかー
こちらはたいして積もらず
なんだかなーっていう結果に終わりました。

ビッグサイトはいかがでしたか?

旋風さん

>あやさん若く見えるんだ?

若く見えるっつーか、
子供がデカいっつーか(笑)。
上の子、20歳の時の子なんで…

>ちなみに、自分は社長さんですか?
って聞かれたことが何度かあります・・・
実際はペーペーだし嬉しくないし、さすがに落ち込んだわ・・・

なるほど…
きっと貫禄がおありなのですね。

実生活とのギャップを感じる気持ちは分かりますが
落ち込むこともないような気もします。

とにかく前向きに!(笑)

鍋焼きうどん!

こんばんは(^^)

天ぷら、まず一口「サクっ」って食べて、その後お汁に浸したい派です♪
今日も愛知は寒かったです~。 
白玉うどんでもいいから鍋焼き食べたいです~。
…ちなみに私も年上に見られます。くすん。

翠さん♪

おはようございます。
翠さんのコメントを見て
ますます食べたくなってしまいました(笑)。

>天ぷら、まず一口「サクっ」って食べて、その後お汁に浸したい派です♪

あぁ、なるほど~~
そういう手もアリですね。
気がつかなかった…
いつも最後の方に取っておいてしまうので。

年齢については
自分ひとりの時は若く見られることはなく
子供が一緒の時、限定です(汗&焦)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
