

凹むゎ…。

ホント。

家の電化製品が軒並みおかしくなっているのですが
だましだまし使っています。

テレビ…長く見ていると音が小さくなったり聞こえなくなったりします。

洗濯機…変な音を立てます。

ミニコンポ…電源をつけた途端、電源が切れます。
(これについては諦めました)

掃除機…吸い込みが悪いです。

そして昨日、ファンヒーターがいきなり壊れました
昨日の朝まで普通に使っていたのに。

身も心も寒い一日でした(泣)。。

ファンヒーターだけは無いと困るので
今日買ってきましたが、
ホント、痛いです今の状況。


コメントの投稿

非公開コメント

こんつは。

家庭電化製品て、壊れるときはいっぺんにきますよね。
バラバラに買うのに、どうして一度に壊れるんだろう??
で、直しても買い換えても金がかかるんだわ、これが。

①洗面台②冷蔵庫③ガスレンジ④自転車⑤パソコン、
ウチ優先順位の高いほうから並べてみましたん。

冬が終われば春が来ることを信じましょう。(笑)

新三さん、こんばんは。

ウチの壊れかけの家電、
(壊れかけのRadio風?)
修理も買い替えもしません。
っつか、そんなお金ありません。

ウチの冬…あと一年くらい続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
