

ハヤーイ!!

明けましておめで to you!をしてから
(イミフ&Happy Birthday to you的な?)
一週間が経ちました…早っ!

どんだけ早いんだよ
そしてオレはいつまで正月気分なんだよ、と。

あぁ…あと二週間休みたいな~
そう思いながらダラダラ過ごしていると
「また一年始まったな」と実感します
…って、実感するかっ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ…。

イッスーカンなんて、あ゛っ!ちゅう間です。

そしてそれをあと51回繰り返すと、今年も終わりです。
姫、よいお年をお迎えください。

51回 !?

なぬーーっ!!!
一週間、あと51回で今年も終わっちゃうんですかー。

一か月12回より、一週間51回の方が
早く過ぎていくような感じがするのはワタシだけ?

良い年を迎えられるよう過ごしていこうと思います。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
