スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い申し上げます。

ワタシってば今年、年オンナDEATH。
タイガータイガー タイガー・ウッズ!!(イミフ)
(あっ…何歳の年オンナかは知ってても云わんといて)

そんな年オンナの今年の抱負(毎年恒例)は…

「気楽にいこう」です。

今年は色んな意味で勝負の年になるのですが、
力を入れ過ぎず、自分らしく、それでいてソツなく(笑)
いけたらいいなと思っております。

皆様の今年の抱負はなんですか?


コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

>ワタシってば今年、年オンナDEATH。
うちは、夫婦で年男、年女です。

次回がきたら・・・・還暦~?
あり得なくない?怖ッ

明けましておめでとうございました。

北海道の人はなぜか過去形で云います(笑)。
今年も宜しくお願い致します。

尹 大植さん、呑んで呑んで呑みまくってますかー?
ワタシはそれなりに呑んでます(笑)。
5日から仕事なので今日明日と調整しなくてはいけないのですが
ちょいと無理そうです。。
美味しい酒の肴がありすぎて♪

ところで、尹 大植さんも寅年なんですね
全然知らなかったです。
もう少し若いイメージだったので。

あけちゃいましたね。

今年もよろしくお願いします!
「気楽に行こう」いいですね。
いつも気楽過ぎてしまりがない私が言うのもなんですが・・・・・・

わーいっ、はねさん♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

>「気楽に行こう」いいですね。
いつも気楽過ぎてしまりがない私が言うのもなんですが・・・・・・

えぇっ!そうなんですか?
めっちゃしっかりしてそうですけどー。
ワタシこそお気楽&ノー天気なんですが
緊張したり予想外のことが起こると
テンパってしまうクセがあるので
勝負時の今年、気負い過ぎることなく
気楽にいけたらいいなーという願望を込めて
あのような抱負になりました。

姫たま♪

明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしょうか。

>緊張したり予想外のことが起こると
テンパってしまうクセがあるので
 ↑ 正月早々、大笑いさせていただきました。
「テンパッて」いる姫の姿が目に浮かぶようです。

勝負の年なんですか、2010年寅年は。
何の勝負か存じませんが、勝ってください。
もし負けたら、勝つまで挑み続けましょう。
陰ながら、応援しております。

では、本年も「気楽に」よろしくお願いいたします。

 あけまして おめでとうございます

 今年も よろしこ

 年オンナが・・・・・

 色オンナ に 見えた・・・・・


 今日 この頃・・・・

 目が やべ~~~~


 「 気楽に 行こう~~ 」

 ですか  いいですね!!!


 気楽に 行けたら・・・・・

 ほんと・・・・


 プーの目標?

 
 減量・・・

 チャンピン  ・・・・・

 そして  人生 楽しむ 

 

 

まず、新三さん

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

で、レスですが、
>「テンパッて」いる姫の姿が目に浮かぶようです。

ははっ、さすが良くご存じで。

>勝負の年なんですか、2010年寅年は。
何の勝負か存じませんが、勝ってください。

そうなんです、今年は勝負の年なんです。
来年もまた違う勝負の年になりそうですが、
勝ってカブトの緒を締めようと思います(イミフ)。

つづいてプーさん。

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

プーさんの目標は
減量(これはワタシもやらないと)
チャンピン(恐らくチャンピオンのことでしょう)
人生楽しむ(これはワタシは出来てます)

目標達成出来ることお祈りしています。

もう6日だけど…^^;

あけましておめでとうございます。

「気楽に」って大事ですよね~。
いい感じに肩の力を抜くのって、案外難しいですよね☆
私は…「健康で丁寧な生活」ですっ。
とにかく自堕落で健康管理も生活環境もひどすぎ~。
きちんと毎日を丁寧に生きていけたら、と思ってます。

今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

わっほ♪翠さん

新年明けましておめでとうございます
昨年翠さんにはブログ上で大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>もう6日だけど…^^;
いえいえ、まだ松の内ですから大丈夫ですよ。

ところで翠さんは
「健康で丁寧な生活」ですかー。
身体だけは丈夫なワタシなので
健康はさほど問題ないのですが、
丁寧は自信がないですねぇ。。
なにぶん普段ガサツなもんで(汗)。
うーんっ、全て丁寧にするのは無理なので
仕事で書く字をも少し丁寧にしようかな~(笑)。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
