スポンサーサイト


今日はクリスマスイブらしい。

山下達郎のクリスマスイブを耳にする度、
Silent nightの後の

Oh~ゲロが気になるワタシです。

そんなワタシ、シャンパンはヴーヴ・クリコ派です(イミフ)。

クリスマス、月並みにチキンを焼いたワタシですがナニか?
子供にねだられ、ついゲームソフトを買ってしまったワタシですがナニか?


あぁ、サンタさん…
そんなワタシにシャトーマルゴーを下さい(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

シャトー アイゴー?

何ですか?アイゴは韓国語ですが、シャトーはブルーシャトーを君だけに。。。。
ゲームも色々あって分かりませんが、作った会社は儲かるようで何よりです。

私は、釣りバカ20ファイナルが見たい!

尹 大植さんー♪

こんばんはー!
アイゴーじゃなくてマルゴーです(笑)。
アイゴってどういう意味ですか?

ブルーシャトーといえばブルーコメッツ。
♪森と~泉に~か~こ~まれて~
 静かに~ねむぅる~…ですよね。

>私は、釣りバカ20ファイナルが見たい!

映画は最近何やってるか分かりませんが
「なくもんか」が観たかったです。
阿倍サダヲさんが好きなので。

クリスマスが過ぎたら次はお正月。
呑む準備をしなくては(笑)。

メリークリスマス

 あやさん

 サンタは 酒も 持ってきて

 くれるんですか???

 それじゃ

 現金  札束も あり???

 18禁 な 物は

 ダメでしょう・・・  本物は

 そう言えば この前 本物 会って来ましたよ。

 三芳パーキングのオープン イベントで

 フィンランドから 来てましたよ・・・


 ユーミンの  〇〇が サンタクロースの場合は

 OK???

 
 プーも

 今日

 買って来ましたよ

 シャンパン  

 萌え モエ系です・・・・

 それでは いい夜を・・・

酒はダメですかっ。

じゃぁ…サンタさん、あんこう一匹丸ごと希望。
調理してくれたらなお良しっ!
あんこう鍋食べたいー!

って、もっとムリか(笑)。

「萌え」ですか…
うーん、正直あんまり惹かれませんが。

ヴーヴクリコはお嫌い?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
