スポンサーサイト


ああんっ…大きくて艶かしいアレによって

アソコがよだれを垂らしてしまいました。
とめどない快感と感動が、あぁ…。


いづうーーーー!!!!

ある方が美味しいと教えて下さった
“いづう”というお店の鯖姿寿司を取り寄せたんですが
結構な大きさ、アーンド艶っぽいお姿(笑)。
これがまぁ美味しくて、美味しすぎて
お口の中が愛と希望とよだれでいっぱい!!

もうっ…サバ、UMA!
サバとごはんのバランス、NICE!

竹の皮に包まれ
更に昆布にまで包まれているという
このしち面倒くささ、勿体ぶり(笑)。

くふーっ、
久しぶりに食べ物でイキました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あそこってどこよ?(笑)

いづうの鯖寿司、美味しいですよね~♪
ところで、昆布は食べました?
食べるのが本来って聞いたのですが、おもいっきり硬いですよね?それ聞いてから食べるようにしていたのですが、アゴが疲れるんですよね?もしかして自分、だまされてる?

あははっ。

旋風さん、おはようございます。

>あそこってどこよ?(笑)
お口です。

旋風さんも召し上がったことあるんですねー
ホント美味しいですよね。

で、昆布ですが
ワタシは食べませんでしたよ。
だって…

お昆布を取ってお召し上がりください
                    いづう
 

って書いてあったから(笑)。

くかかっ!

アホやってますねー!
ほんと、エロキャラが似合わないよね、姫。(笑)

それはそうと、いづうの鯖寿司は『鯖寿司マイNo.1』です。
訳すと、「あたしゃ、いづうより美味しい鯖寿司は知らねーよ。」
だいたいそんな感じの日本語になるのではないでしょうか。

デパートなどの物産展にいづうが来ていると、
ついつい一本買ってしまうんですよねー。
自分で〆鯖を作っていづうの真似をしてみても、
ずえったいにあんな風には出来上がりません。

しばらく食ってねーーっ!

アホでしっ(笑)。

新三さん
お返事が遅くなってごめんなさい。

>アホやってますねー!
ほんと、エロキャラが似合わないよね、姫。(笑)

アホなのはいつものことでございますが
エロキャラ、似合わないですかー
そうですか…嬉しいような悲しいような(笑)

いづうの鯖寿司を独り占めしようと思ったのですが
思いのほか大きくて、子供にも食べさせました。
「うまっ!」って云ってました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
