スポンサーサイト


おしっ。

1週間お疲れ様でございました。
まだお仕事が続く方はお疲れ様でございます。

えぇ~、先日リニュったばかりなのに
イマイチ気に入らなくてまた変えてしまいました。
今回、ブログのテンプレも変えてみたのですが、
シンプルなテンプレの分類に入るのに、
今まで使っていたのがシンプルすぎだったせいか
ちょっとうるさく感じてしまいます。
まぁそのうち慣れるでしょ。

今日はこのHPへ遊びに来てくださる
なっちんとお茶をしながら
ピー(秘)な話から他愛のない話までイロイロおしゃべりして
楽しい午後のひと時を過ごすことが出来ましたっ。

ここへ遊びに来てくださる方々ともいつか
お会いできたら素敵だろうな~って思っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

5日に会いたい?

そりゃ~無理だわ~~

~(^◇^)/ぎゃはは

よいな~~午後のティータイムして~

リニュっちゃってさ~~

明日は休める事になったけど~
車やらバイクやらのオイル交換せねば・・・
バタバタしそう~(;^_^A アセアセ・・・

明々後日じゃんっ!

いつか会える人、集合!!

ハタさん明日お休みなのですね。
オイル交換デー楽しんでくださいねっ(笑)。

こんばんは!

いいなぁ、あやちゃん、私とも
プチオフしよっ
ピー!な話も、むふふな話も、何でも
OKよぉ♪

はい、ぜし。

カキコありがとうございます~。

お時間が合えばいつでもご一緒します
よ♪


あれれ?その2。

ちょっと実験させてください。

いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみし
ゑひもせすん

続けてもう一回投稿します。
ゴメンナサイね。

すみませんでした。

「し」までいったかや、「し」まで。
全角42文字分で改行されるようですね。
>お時間が合えばいつでもご一緒します
よ♪
姫のこのコメントを見て、「一行、短い!」って思たよ。
最後の「よ♪」は、意識的な改行だったんですね。
貴重なスペースを、使わせていただきました。
お礼を申し上げます。ありがとうござんす。

なっちんさん、ブログを全然いじってないみたいなので
ちょと心配してたんですよね。


あら…

>お時間が合えばいつでもご一緒します
よ♪

たぶん、間違えて改行してしまったものと
思われます。
だってなんかまぬけじゃん。
「よ♪」だけって。

ぶっ(笑)

注:おならじゃありません。
新三さんとあやちゃんのやりとりを読んで、
深夜なのに笑わせて頂きましたよ(>▽<)

「よ♪」は、親愛の意味をこめてよく使いますよね。
久しぶりに会った友達に、
「よっ♪」って。
だから、いい意味でとります。
決して、まぬけだとは思いませんよ
ね♪

( ̄へ ̄|||) ウーム

オイル交換はお店に任せるので~
楽しめません~~

(T▽T)アハハ!

それだけ~~~
よ♪

おはようございます!

あららららっ!

ハタさんまで・・・
ここでのブームになりました
よ♪

よっ!

おはようございます。
今日はどのようにして過ごそうかな~と
考え中です。

ハタさん
>オイル交換はお店に任せるので~
楽しめません~~
なるほど~
じゃぁ、その間雑誌とか読んだり
店内を冷やかしたりして
楽しんでください(笑)。

のっこさん
あはっ、ブームにならなくても
いいんですが( ̄□ ̄)!!

ちょっと出遅れると

すごいコメント数で驚きました。

テンプレ助かります。商売柄
インチとミリはよく使いますので
1インチは25.4mmだから2.5インチは
えーと・・あやHPに換算表あったはず。
それではと業務中も堂々と伺えます。

プチオフ&ビッグオフ、いつでもOK牧場です。

では素敵な土曜日を。

おはようございます。

しゃぼん玉さん、今日はお仕事ですか?

HPのトップはテンプレではありません。
自分で素材を探してきたものです。

>それではと業務中も堂々と伺えます。
ぶっ( ̄m ̄)
長さが分からなくて困った時は
トップのメジャーで測って下さい(笑)。

あやちゃん、おはよう

ありゃりゃりゃりゃ!嬉しい~。
今度のリニュで私もブログに入れるようになりました。

あーんっ、バキさん♪

こんにちはっ!
ブログに入れるようになったんですね。
よかったぁ。

早速カキコまでしてくださって
ありがとうございます。
ワタシもとっても嬉しいですよ~~ヽ(^o^)丿

こんばんは!

バキさん、良かったですね~、

あやちゃん、プームにならなくて
いいんですか?
なんだ、残念・・・

え?

バキさん、何で入れなかったんだろう。
fc2は、アウトだったってことですかね。
だとすると、他にも入れないブログがあったことになりますよね。
姫のここだけ入れなかったのなら、テンプレのせい?
う~~ん、fc2ユーザーとして、気になります。

で、またオフですか。
何に対するオフなんでしょうか、楽しみです。
プチだかフェチだか知りませんけど、機会があれば
飲んで飲んで飲み倒したいあたし。
え?飲みとは限らない?
じゃ、食って食って食い倒したいあたし。

あはは、臨機応変、本能任せ!

あわや~

オイル交換デーが出来ないところでした~
まあ、僕が昼過ぎまで寝てたからなんだけどね~

(≧∇≦)ブハハハ!

で、「fc2」って桃井かおりのCMのアレですか?

(`∇´ )にょほほほ

お待たせしました?

あやさんっ!
昨日はホントのホントにありがとうございました~~~♪
すっごい楽しくて、昨晩はよく眠りすぎたくらいっ(笑)
またぜひお茶しましょーねっ♪

んでんで…
やっと地上に這い上がれたコトだし、
そろそろ自分のブログもなんとかしなきゃね♭(^_^;

レスレス~。

おぉっ!
積木くずし観ている間に皆さんのレスが。

のっこさん
そんな「よ♪」がブームになっても…(ーー;)

新三さん
たぶんバキさんがブログに入れなかったのは
ブログが悪いんじゃなくて
HPの問題だと思います。
時々ハタさんも入れないっておっしゃる時もあるし。

ハタさん
オイル交換できたんですよね?
それは良かったっ。
んで…
>で、「fc2」って桃井かおりのCMのアレですか?
一応、突っ込んでおきますが
「それはSK-2じゃいっ!」
かおり風に云うと
「エスケートゥ」です(笑)。

なっちん
勝手にブログ出演させてしまって
ごめんなさいねっ。
(ってそんなに悪いと思ってないけど)
なっちんブログは生活が落ち着いてからにでも。。

なるほど…

>やっと地上に這い上がれたコトだし、
なっちんさんは、地べたに潜っておいでだったのですね。
>なっちんブログは生活が落ち着いてからにでも。。
生活が落ち着いていなかったということも分かりました。

あたしは自分が凹んでいるようなときに
それを宣伝するのは好きではありません。
ですが、人に悩みを聞いてもらってスッキリする人って、
案外多いという認識をもっています。

話を聞いてくれる相手がいるということは、財産ですよね。

続きは、なっちんさんのブログに行って書きますね。

新三さん、おはようございます。

>生活が落ち着いていなかったということも分かりました。

う~ん、そういうつもりで書いたのではなく
なっちん、最近生活のパターンが変わったようなので
生活パターンが落ち着いてから…
っていう意味で書いたんです。
(ごめんっ、なっちん!個人的なことを…)

それに凹んでいたのは、
先日のワタシで、ブログに書いて
若干スッキリしました(笑)。

凹んでた??

凸んがってたんだと~思いました
(読みは間違ってるので~)

で~あやちゃん、ツッコミ乙です
ボケ甲斐がありました~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

とんがってる?

ナイフみたいにとがってる??(笑)

>で~あやちゃん、ツッコミ乙です
ボケ甲斐がありました~♪

いえいえっ、こちらこそいつもありがとうございます。
あんなツッコミでよろしかったでしょうか?(^^ゞ

しかし~

久々の長レスとなりましたね~

これも、あやちゃんの

人柄のよさ~

立ち姿の良さ~~

肌の美しさ~~~~

の、賜物ですよね~(^ー^* )フフ♪

>あんなツッコミでよろしかったでしょうか?(^^ゞ

うん!(^^)キレがあって~コクがあって、まろやかでした~♪

ほんとにね~…。

レスの件数なのか、長さなのか分かりませんが、
久しぶりに「切れずに続いてる」レスですよね。
もう一度、親記事を読み返してみてくださいよ。
何の変哲もない、ただの感想が書いてあるだけですよ。
それがこんなことになっちゃうんですよね。

こういう現象を研究しているあたしは、
これを「コットンキャンディー現象」と名づけました。
綿菓子がボワボワと膨れていくように、
ブログの展開もボワボワと。

うん、ボワボワ。
よ♪

おはようございます。

昨日のうちにレスするつもりだったのに
また寝ちまいました。

ハタさん
ホントに今回レスが多いですね~。
ありがたいことです。

>これも、あやちゃんの
(中略)
賜物ですよね~(^ー^* )フフ♪

これはボケどころですか?(笑)
ツッコミ必要すか?

新三さん
コットンキャンディー現象ですか…。
それはいいけど
出てきましたねぇ
「よ♪」がっ。

こんにちは♪

ちょっと来ない間に、読むのが大変な程のカキコの量でした!

また「よ♪」が出てきてるし。
実はお気に入り!?

しかし長いですね、さっき見たら27でした。
そして私で28。
30になる前にあやちゃん、新しく立て直すのは
いかが?年齢の話じゃないよっ
って人のブログで仕切るな~って!?
失礼しました!

こんにちは。

今回もまたレスが多いですね。
全然大した記事じゃないのに。

んで…過去にさかのぼって調べてみたら
コメント33という記事がありました。
それもまた大した記事じゃなかったんですけど。

でも、コメントが多いっつっても
半分はワタシのレスですから(笑)。

なんじゃこりゃあ?

すんごいコメント数ですねえ。
でも33ってのがあったなら、
まだもうちょいかな?(汗)

TOPリニュ~したんですねえ。
相変わらずセンスいいですね。
余計な物がゴチャゴチャしてない
気持ちの良いシンプルさというか、
自分ところがゴチャゴチャしずぎなんで憧れております。
というわけで、
台風に気をつけて、
頑張ってくださいまし!

30すぎ~

(◎_◎;) ドキッ!!

っとした~(・_・)σアナタ

大丈夫ですよ~まだまだ若いって!!

ホホホ!(^O^)

あっ!

いつのまにまたレスが!
ハタさん、寝不足さんありがとうございますが
(変な日本語承知のすけ)
早く新しい記事を立てないと
記録更新してしまいそうな予感。

寝不足さん
リニューといえば寝不足さんのところのHPも
秋の感じになってましたね。
そっか、台風が近づいているんですね。
気ぃつけます!

ハタさん
>(◎_◎;) ドキッ!!
っとした~(・_・)σアナタ
大丈夫ですよ~まだまだ若いって!!

あの~?
誰に云ってんすかっ?
ワタシももれなくドキッっちゃいましたが。。

それじゃあ、ひとつ…

あたしのこのカキコが、タイ記録ね。
タイ王国の記録じゃありませんよ。
過去の記録に並んだという意味ですよ。(分かってらい!)

で、姫は、性格的に必ずレスをするので、
それが新記録ね。おおぉ~、新記録おめでとうございましょう。(未来形)
それを見て、のっこさんが「すごいわね!」とか書くので
記録は伸び続けるものと思われます。

新しい記事を立てれば止まるでしょうけど、
成り行きを見守りたい気もするあたしです。
ビバ、長レス!って、最近ビバばっかし…。

長げぇってばっ!

あぁ、新三さんが「鯛」記録…
(どんな記録??)

んで、ワタシのレスで新記録??
ん~~っ。

>新しい記事を立てれば止まるでしょうけど、
成り行きを見守りたい気もするあたしです。

あっ、そうすか。
じゃぁ、この記事に関しては以後レス不要ってことで
お願い申し上げますので
ここで止まるでしょう。

※不要って云ってるのに書いちゃった♪
とかいう大人気ないことはやめてくださいね(笑)。

びっくり・・・

先週末からバタバタと忙しすぎて
久々に遊びにきてみてびっくらこ!
なっちんデス。
あやさんも忙しいのかな?

新三さん
なっちんkitchenの方ごめんなさいデス。
ずっと気になってました。
実はなっちん、気分一新、お仕事に出始めまして
それ関係で週末からバタバタしてるのです。
ゆっくりレスできる時間がなーい!
必ずレスしますので、お待ちくださいネ♪p(^^)q
・・・ってブログ上で話すのめっちゃおハズカシイ内容なのですが(^^;

あうっ!

そうきたか…(笑)。

>あやさんも忙しいのかな?
ワタシは忙しくないですよ。
今も韓国のえびせん(少し辛い)を
ぼりもり食べながらレスしてます(^^ゞ

なっちんは今日もお仕事だったのかしら?
お疲れ様でございます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
