スポンサーサイト


12月だのね。

書きかけのブログの記事を
酔っ払って消してしまう…
そんなことを3回ほど繰り返していたら
いつの間にか12月になってますた(笑)。

皆様いかがお過ごしですか?

ワタシは
・ネギたっぷりの肉豆腐が美味しい年頃(イミフ)。
・この時期は皆様忙しいことと存じますが、ワタシもそれなりに忙しいです。
・新人のフォローでお客様に謝りまくる。
・今月、土曜日全てに予定がっ( ゚Д゚)
・「はま寿司」というところに行ったが、「くら寿司」と同じレベルで…(以下省略)
・昨日の記憶が一部ない(笑)。

そんなどうでもいい近況報告ですが?

コメントの投稿

非公開コメント

肉豆腐っ!

こんにちは、あやさん♪
ホントいつのまにか12月…はやいですね~。
ところで肉豆腐、ウチのほうにはないんです!
TV番組で見てからすっごく食べてみたいんですっe-349
モツの煮込みみたいなのにお豆腐も入れちゃえばOKなのでしょうか…?

翠さん、こんにちはっ♪

モツ煮に豆腐を入れてクツクツ煮込むのも美味しいですよね。

でも、それとは違って
具は豆腐と長ネギと肉としらたき?で
しょうゆベースの甘辛みたいな。
簡単に云うならすき焼き的な感じでしょうか。
(ウチは牛肉じゃなくて豚肉ですが)




なるほど~

すき焼きに近いんですね~!
なんかますます食べたくなってきた…。
週末にでも作ってみよう、レシピありがとうでしたv-221

にゃはっ♪

肉豆腐が美味しくて
(自分で作って云うのもナンですが)
日本酒が進みました。

翠さんの肉豆腐も美味しく出来ますように。
※お酒も忘れずに~

こんばなな?

 はま寿司  ・・・・・

今日  ゼンショーグループ から

 お食事券が きました。(株 かったので)



 好きや~~ 

  じゃなく  すき家 のグループです。

 なんと そこに はま寿司 が ありました。!!!

 それで この記事? 思い出して・・・  ^^


 他には なか卯  ココス ジョリーパスタ フラカッソ 
 
 華屋与兵衛 ウエンディーズ その他 色々・・・・


 同じ グループ らしいです。


 ただ それが 今日 わかっただけだけど・・・・

 それだけの 話ですが・・・・   ^^;

 
 くら寿司  友達が・・・・ 貸してます・・・ くら寿司に・・・

 まあ 100円にしては いいのでは ないかと 個人的には 思います!が・・・  

 カッパなんかよりは・・・・・

 お米には こだわっているとか???
言ってましたよ・・・


>> ・昨日の記憶が一部ない(笑)。
 
 又 何か 豪快?に お飲みに なった?とか ^^;

 それとも・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・

 ワルツ? じゃなく・・・  アルツ??????


 忙しい 年末 OK  頑張って 乗り切って

 飲みまくって 下さいませ!!!

こんにちは。

はま寿司ってすき家系なんですかー。
っつか、前々から気になっていた「なか卯」もそうなんですね。

回転寿司は多少お金がかかっても
美味しいところが良いです。

記憶が無いのはいつもの呑み過ぎです(笑)。

>忙しい 年末 OK  頑張って 乗り切って
 飲みまくって 下さいませ!!!

あははっ。
クリスマスに美味しいシャンパンを呑めるよう
頑張って稼ぎます♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
