

「ぶったKILL!」

の、クライザーⅢ世が好きです。

最近、ドーンと沈んだり
一気に冷めたり
洗濯機がおかしくなったり
ラジバンダリ(笑)。

くそぅ。
ドライブ行きてぇー!!!
海行きてぇーー!!
んまぃもの食いてぇ。。

ファー!ファー!ファアアアアーー!!!

…すみません、ただの欲求不満DEATH。

コメントの投稿

非公開コメント

叫んでますね~

こんにちは、あやさん♪
なななんと、ウチの洗濯機も調子悪くて(正しくはリコールですが)、
たった今点検・修理が終わったところなんですっ!
私も海行きてー&美味いモノ食わせろー、な紀文です。
あっ、「キブン」を変換したら紀文になりました。
おでんを紀文ので作ると美味しいですね~♪(高いですけど^^;)

翠さん、こんばんは。

洗濯機リコールでしたかー。
でもリコールだったらタダでやってくれますもんね。
ウチの洗濯機、ネットで調べたらサイテーな洗濯機らしく
同じ洗濯機を使っている皆さん、文句ブーブーでした。
すぐにでも新しいのを買いたいです。

そそっ、おでん!
先日、安いおでんダネを買って
おでんを作ったんですが
もう…
( ´д` )マズー でした。

あ~、明日ランチの旅に行こうかな。。
相変わらずのおひとり様ですが(笑)

 あやさん  こんばんは

 それで

 何か 美味しい物は

 食べに 行ったんですか?

 ランチの旅???


 洗濯機は 直りましたか・・・・

 

プーさん。

おはようございます。

あれから美味しいモノには
巡り合ってないですし、
洗濯機はさらにおかしくなりました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
