スポンサーサイト


さっぶ!

結婚詐欺の女のニュースがやたら気になってしまう今日この頃
皆さまいかがお過ごしですか?
…やっぱり女がヤ(殺)ったんでしょうか。。

ところで昨日から急に寒くなりましたね。
布団から出るのもツライし
朝使う水も冷たい。
こういう時に体調を崩してしまうことがありますので
皆さま気をつけて下さいね。
ハイ…オレが一番気をつけます(笑)。

今夜はシチューにします。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に寒いですね~

こんにちは、あやさん♪

最近のわたくしも、なかなかお布団から出られません…。
でも朝シャンが楽しみのひとつですので、寒くても頑張って起きております。

私は今日はおでんです♪ ただいま大根を煮込み中。
友達と野球観ながら食べるのだ。もちろん味噌を付けるなりよ(^^)v

(ちなみに私はシャンパン苦手だす~)

翠さん、こんにちは♪

今日は特に寒いですね。
家ん中寒くて、指先がめっさ冷たいです。

翠さんは朝シャン派ですかー!
ワタシはお寝坊さんなので朝シャンはなかなかできないです。。

そそっ翠さん、今夜はおでん?
くぁ~~、おでんもイイなぁ。
おでんと野球(お酒も?)
お友達と楽しんで下さいませ。

あっ、シャンパンはワタシは好きです(笑)。

そうですか…

>こういう時に体調を崩してしまうことがありますので
皆さま気をつけて下さいね。
ハイ…オレが一番気をつけます(笑)。

これはやっぱり、走り込み不足かと。(ヒツコイw)

詐欺女のニュース、見ないようにしてます。
いかにもワイドショーって感じのネタなので。
被害者に保険が掛けられていれば、
殺人もほぼ確定的というところでしょうか。
保険金目当てでないとすると、一転して
殺人の動機が分かりにくくなりますね。

ま、どーでもいいや。

走り込み不足!

新三さん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

確かに走り込み不足です
えぇ…えぇ、不足っちゃってますが
あんま“カンケーなくねぇ?”(トータルテンボス風)

詐欺の女、境遇がちょっと似てます(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
