

チュー?

チューしたいのに、
周りに人が居てしづらい時ってありますよね(笑)。

って、そーじゃなくて
今日、チューシャしてきました。

「注射。」

…でも、ホントは注射じゃなくて献血なんですけどねっ。

今日、休みだったものだから
ラーメン食べてプラプラして、〆に献血(笑)。
そこに献血カーがあったから。
(そこに山があったから…的に)

結構好きなんです、献血。
それに普段、寄付やボランティアをするワケではなく、
ワタシが知らない誰かに出来ることはこれくらいかなーなんて。

今日は400いっちゃいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

さーせん…

チューシャと書いてあるにもかかわらず、
チャーシューと読んでしまいました。
んでもって、「またラーメン食ってんのかよ!」って
そんなことも思ってしまいました。
どだい、何に対して「また」なんだか…。

でも、読み進んだら、ほんとにラーメン食ってるし。(笑)

あたしはいつも血中アルコール濃度が高いので、
献血して人にメーワクをかけるわけにはいきません。
もう20年ぐらい献血してないですよ。
社会貢献、お疲れ様です。
ホウレン草をモリモリ食ってください。

チャー?

新三さん、こんにちは。

>どだい、何に対して「また」なんだか…。
でも、読み進んだら、ほんとにラーメン食ってるし。(笑)

えぇ…えぇ。
ある意味、ラーメンマンですからっ(笑)
それと、チャーシューメン大好きです♪

前回献血した時は3年前?で
なんかの数値が少なくて200でした。
それより3年前より体重が〇kg増えていたのが

ショックでした…。

体重

今年は、-5kgでした。
やはり、歩くのは体にいいのでしょうか?
私の性格上、目的無く歩くことができないのですが、仕事上歩かざるを得なくなり、歩いてる内に痩せていたみたいです。
これから年末で、回復しちゃったり(^_^;)

うほー!!!

尹 大植さん、お久しぶりでございます。
-5kgってすごーい!
ウエストもゆるゆるになったんじゃないですか?

そうそう、これから年末年始
呑む機会が増えますからね
戻っちゃったら…しょうがないと思うしか(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
