スポンサーサイト


あわわわっ( ̄□ ̄)!!

こんにちは。
今日から新学期が始まりましたね。
子供も早く帰ってきてお昼を食べています。

ワタシは昨日、なんだか寝付けなくて
夜中3時くらいにやっと寝たのですが
いつも鳴る携帯の目覚ましが今日に限って鳴らなくて
(マナーモードでした…)
目が覚めたら7時半!!
集合時間は7時55分…。

「おあぁぁあ~~~っ!」

子供もしっかり寝てまして
自分が寝坊したのを棚に上げ
「早く~~~!」を連呼しておりました。
なんとか間に合いましたが、
明日から気をつけようと真剣に思った朝でしたっ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

それは危なかったですね~
ともあれ、時間を過ぎてなくて良かった!

以前仕事していた時、7時に家を出なくては
いけなかったのに、目覚めたら7時半で、
それはそれは慌てましたよ!
でもそこまで遅れていたら、逆に腹がすわって
仕事半休しましたけど。

ありゃりゃ~

初日にそれじゃ~さぞ慌てたでしょうね~

しかし、よく足の指をたんすの角にゴキッ!!って
ならなかったですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

のっこさん

仕事半休って二度寝したんでしょうか?[影]ω ̄)ジーーー

こんばんは。

のっこさん
うんうん、時間過ぎなくてホントよかったです。
自分のことだったら開き直って行けばいいけど
子供のことですからね~。
どうでもいいですが、ワタシ…
高校が近くて徒歩で15分だったんですが
毎日遅刻してました(^^ゞ
歩いてたらウィッキーさんに会っちゃって…とか
学校まで着いたら突風で吹き飛ばされちゃって…とか
適当な理由をセンセーに云ってました(笑)。

ハタさん
慌てましたよ~。
幸い、ご飯はタイマーで炊いてあったので
ちゃんと食べさせられたし。

>足の指をたんすの角にゴキッ!!
ウチ…タンス無いんで。。



おはようございます

9月になりましたね。
昨日は何かと忙しいと思い本日9月2日にうかがいました。

9月は私の1年で1番好きな月です。
音楽のセブテンバーソングのようになんとも言えない
気分になる月です。

残暑は厳しいし、夏の疲れが一番出やすいのでご自愛下さい。

今月もあやちゃん、よろしくお願いします。

しゃぼん玉さんお早うゴザイマス。

ふぃ~、今週もやっと終わり♪
といっても今日も午前中で帰ってきちゃうのですが。

しゃぼん玉さんは9月がお好きなんですね。
まだ早いけど深まっていく秋の感じとかがいいのかしら。
ワタシも秋生まれで秋は好きですよ。

>残暑は厳しいし、夏の疲れが一番出やすいのでご自愛下さい。
はい、お気遣いありがとうございます。
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします。

(◎_◎) ン?

タンスが無い?

ホウホウ~そういうスタンスですかい・・・

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ブッ。

そうです。

そういう酢タンスです(笑)。

こんにちは♪

しゃぼん玉さんもあやちゃんも秋が好きなんですね!
で、あやちゃん秋生まれなんですね~
うちの娘も秋生まれ、しかも今月。
あ~、プレゼントどうしよ( ̄∇ ̄*)


ハタさん
>仕事半休って二度寝したんでしょうか?[影]ω ̄)ジーーー

二度寝はしなかったけど、家での~んびり過ごして、旦那と
ランチして会社行きました。
あ、旦那と同じ会社だったんですよ。
いつも一緒に通勤でした。

こんばんは、のっこさん。

そうですね~。
秋、好きですよ。
葉っぱが黄色や赤に色づいて、
いかにも「秋」っていう感じがいいですね。

のっこさん、お子さん今月誕生日なんですかー。
何が欲しいとかってあるんですか?

あれれ?

テンプレ、変えたんでしょうか。

前のスッキリした感じ、好きだったのになぁ。
「最新コメント」も「リンク」もなくて、
あの不親切さがたまらなかったのに(笑)。

でも、プチリニュ!ですからね。(笑)

そうなんですよ。

新三さん、今晩は。
今まで使っていたテンプレは
それはそれは良かったのですが、
今回のトップには合わないと思って
思い切って変えてみました。

また今度リニューした時に
使えそうだったら復活させます。

ファンたんすティック!!

ここも変えたね~(^ー^* )フフ♪

のっこさん

同じ会社?ってことは~
職場結婚か~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

タンスタンスタンス

ごめんなさい(ーー;)

昔、ダンスダンスダンスっていう
馬がいたのを(いたよね?)思い出して
書いてみただけ(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
