スポンサーサイト


箇条書き。

・台風が過ぎた後の周りの景色の美しさよ。

・最近写真を撮りたい気持ち、再燃。

・“どうでもいい写真ブログ”を始めようか考えチウ。

・ウチからチャリで7分程のところにまたインドカレー屋。

・そこに速水けんたろうと村野武範の連名の花輪。

・「くいしん坊!万才」

・子供の竹刀を組み直す。

・要らなくなった竹刀はそのままゴミに出しても良いものなのでしょうか?

・鶏のハラミというのを食べました。

・フツーでした。

・あぁん…美味しいものが食べたいっ。

コメントの投稿

非公開コメント

え~と、

また変わってる。いろいろとあるんですね。

え~と。竹刀は、半分ぐらいにすればいいのじゃ無いかな?
それよりも、あやさん用に使った方が・・

鳥のハラミ、胸肉?
やきとりはやっぱカシラだね。、

おはようございます。

らっかさん

>また変わってる。いろいろとあるんですね。

テンプレのことでしょうか?
テンプレを変えるのが趣味なんです。

>それよりも、あやさん用に使った方が・・

昔で云うダンプ松本みたいに
ヽ(`Д´)/ オルァアァァアアーー!!

…って、コラ!(笑)

鶏のハラミは
焼肉屋にあるハラミと同じ部位で
横隔膜の部分です。
カシラも美味しいですよねー
やきとりっていうかやきとんですけどねっ♪

あやさん 

お誕生日 おめでとう御座います!!!

これからも 益々 勝手気ままに? 頑張って下さいませ!!!

うん なんだか それじゃ お祝いポクないから・・・・


 
      ______                  ♭                ♪
      \|        (_____    ♪                ♪     #
    ♪   |\             `ヽ、     ♪HAPPY BIRTH DAY DEAR ○○~
         |  \  祝☆お誕生日   \
    ∧_∧   \             〉       HAPPY BIRTH DAY TO YOU~♪
   (♪´ー`) ♪  \          /       ♪         ♭
 ∥ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ \\                            //
 ∥( 匚______ζ---―ーrー-´    ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
  〓〓UU ∥    ||       ||     (@^▽^)  (=^▽^)  ( *´ー`) (´ー`*) (^▽^#)
 ∥    ∥. ∥)   ◎      ||     ( つ¶⊂)  ( つ¶⊂)  ( つ¶⊂)  (つ¶と_). (つ¶と_)
        ◎           ◎    ⊂こ_)_)  と___)__) と___)__)  (__(_つ. (__(_つ


 あやさんに  素敵な事が  雪崩のように 起きますように!!!

 おめでとうございます!
 

ありがとうございます。

プーさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
「恐縮です!梨本勝です!」(バッファロー吾郎風)
でも雪崩って…災害だしっ!(笑)

おかげさまで、更に大きくなりましたっ!
これからも勝手気ままにワガママに
そして楽しく続けていきたいです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

Many Happy Returns Of The Day !!

姫、誕生日おめでとうございます

人間、「いくつになったか」じゃなくて
「どのように年齢を重ねたか」ですからね。
そこ、間違えないようにしてください。

鶏のハラミ、特筆することのない味ですよね。
カシラは分かり易い旨味ですけど、
のべつ食べたいと思うものでもありません。
フグのように、淡白なのに味わいが深い、
そんな奥行き人間を目指してください。

フグ、食いたい…。
結局何が言いたいんだ、あたし?

新三さん、こんにちは。

新三さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

>フグのように、淡白なのに味わいが深い、
そんな奥行き人間を目指してください。

うーんっ、深くて奥行きのある人間…
いつかなりたいです。

フグも美味しいですよねー
一度しか食べたことありませんが。。

おぉッ!

あやさん
お誕生日おめでとうございます!
また一年間かっとばしていきましょー!
楽しみにしています。

おはようございます。

なつパパさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

かっとばしていくかどうかは分かりませんが(笑)
自分のペースで楽しくやっていきます。

おはようございます(^^)

わぁ~、あやさんお誕生日だったんですねっ
\(^o^)/i-73おめでとうございますi-73\(^o^)/

美味しいモノ、食べたいですね~♪
鶏肉でハラミがあるなんて 初めて知りました。
モスi-54にもフライドチキンがあることすら、最近知った私です…☆

こんばんは。

わーいっ、翠さん♪
お祝のお言葉ありがとうございます~★

美味しいモノは良いですよねっ。
鶏肉のハラミはワタシもつい最近知って
気になって食べてみたというワケなんです。
モスのチキンはさすがに?知ってましたが(笑)。

そそっ、チキンといえば今発売されている
ケンタッキーの旨だれチキンは結構美味しいです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
