スポンサーサイト


オレのシルバーウィーク。

今日でシルバーウィークとやらが終わってしまいますね。
世間では5連休ワッホーイ♪
高速道路渋滞祭りワショーイ!!などと賑やかでしたが
オレのシルバー、完全な休みは一日だけ。
(前の記事で少し書きましたが)

たったの一日…_| ̄|○ガックシ

土曜日は運動会。
日曜日は何もなかったけれど、
月曜日は子供の剣道の試合。
火曜日、仕事で
水曜日(本日)はまた剣道の試合。

シルバーウィークもへったくれもなーーーい。
ヾ(。`Д´。)ノ ンガーーーッ!!!!

皆様はシルバー楽しめましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日、運動会(同じ学校じゃ無かったよね?)
その夜、深夜勤
日、月、昼間寝て深夜勤
火、深夜勤を終えて、墓参りと「平成楼」(ブログ見てね。)
水、電車に乗って「梅もと」と成増にある「すぱタダ」こっちのブログはしばらく待ってね。

こんにちは。

らっかさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
シルバーウィークはお仕事だったんですね
お疲れ様でございました。

>(同じ学校じゃ無かったよね?)
らっかさんのお住まいがどこなのか存じないので
同じ学校かどうかは分かりません。

>こっちのブログはしばらく待ってね。
もうひとつのブログっていうことでしょうか?
なるほどーー!
って、ワタシらっかさんのブログは
ここにリンクしてある所しか知らないんですけどね(笑)

ドラクエⅨ

ずっとやってますた。

せっかくの休みにもったいない!なんて、
あたしはちーっとも思いやしません。
休みじゃなければ、こんなことできませんからね。

込んでる場所に出かけて金を使って疲れるのは
どうやら性に合わないようなんですよね。
初めての連休で日本全国様子見だったようですが、
あたしはほとんど外に出なかったというワケです。

姫はあれこれお疲れ様だったようですね。
連休ってぇと行事をやりたがるのもどうなんでしょう。
ゆっくりしてこその休み、今週末はぜしごゆるりと。

もったいない!

…なんて思いません。
ワタシも外出したいなんてハナっから思ってなくて
ただ、ゆったりまったりダラダラな日々を
過ごしたかっただけなのです。

なので、この土日プラス月曜の3連休は
思いっきりのんびりタラタラと過ごす予定です。
あ~でも、子供らと美味しいモノを食べに行くのもいいなぁ…。

とにかく、過ごしたいように過ごします(笑)。

あやさん

 こんばんは

 プーも

 土曜日 運動会 ビデオ係り
 日曜日 一人で お出かけ?
 月曜日 親戚 まわり 6軒
 火曜日 留守番 親戚 1軒
 水曜日 親戚 まわり 7軒
 
 でした・・・・

 って  聞いてないか・・・  ^^;

 土曜日 運動会だった所は 多かったみたいですね!

 まいど  お盆も 連休も 関係ありません・・・

 その分 普通の時に 休めれば いいんだけどね!

 jなかなか・・・

 あやさんは

 シルバーウィークの替わりに  

 三連休 満喫して下さいませ!!!

>もうひとつのブログっていうことでしょうか?

いやいや、「梅もと」と「すぱタダ」の記事はあとでと言うだけで。紛らわしくてごめんなさい。

こんばんは。

プーさん
お彼岸で迎えたりお出かけになったりしてたんですね。
お疲れ様でございました。

お盆もお彼岸も忙しいということですが
5月の連休は何もないから色々出来るのでは?

らっかさん

>いやいや、「梅もと」と「すぱタダ」の記事はあとでと言うだけで。紛らわしくてごめんなさい。

あははっ、そういう意味でしたか。
すみません、こちらこそ読解力が足りなくて。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
