スポンサーサイト


秋なのに。

“春なのに”風(by柏原芳恵)

ご来訪ありがとう存じます
日ごとに秋の趣が深くなるこの頃、いかがお過ごしですか?
今回もいつものアレ(箇条書き)。

・インフルエンザ、ムスンコの中学で大流行!!!
・1クラス学級閉鎖、同じ部活の数人が昨日新たに発症。
・恐怖におののいています(笑)。
・いや…笑いゴトじゃなーいっ!


・「秋の夜長」とか「中秋の名月」って、趣のあるコトバですよねっ♪

・そう…秋といえばワタシの誕生日(笑)。
 コレが欲すぃです、あっ、コレも。
 毎年云ってますが、マジンガーZの超合金もねっ( ´,_ゝ`)プッ

・シルバーウィーク、 子供の剣道の試合が二日、仕事が一日入ってます。
 ンガァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!! のんびり出来ねぇ。。

・今年もあと3か月。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん

 おはようございます

そちらでは  インフル 流行ってるんですか?

 新型 ですか???

 大丈夫? ですか

 うがいして  手も 洗って ついでに

 色んな所も? 洗っちゃって 下さい。

 なんちっち

 朝から シャンパン飲んでる? ??? 


 プーでした。

 いや~~~ この前飲んで のみかけを

 冷蔵庫いれて あったんだけど

 いつのまにか 栓が 飛んでて・・・・

 だから 飲んで 少し 減らしときました。とさ・・・・

 よ~~~し!!!

 今日も

 仕事 頑張ろう!!!

 あと 一杯飲んで! (嘘!)


 まあ くれぐれも ご用心を!

プーさん。

朝からシャンパン…素敵な朝ですねっ。

インフルエンザ、流行ってますよ~
今日ついにムスンコのクラスも
学級閉鎖になってしまいました。
明日と明後日+暦どおりの5連休…わおっ!!

>うがいして  手も 洗って ついでに
 色んな所も? 洗っちゃって 下さい。

あははっ、じゃぁ首を洗って待ってます
(…って何を?)

 あやさん

おはようございます

 朝晩 めっきり 涼しくなりましたね!

先日は ヨッパで 失礼しました・・・

 今日は カフェオレです!!

 連休は お子さんの剣道の試合ですか

 って 事は  何処かの 体育館か  武道館

 ですね!

  頑張って くださいませ!

 ところで インフルは 大丈夫?

 インフルかかったら  会社は 

 来ないで 下さいとか そういうのは
 
 あるんですかね?


 プーは 数日前から のどが 痛い・・・
 インフルじゃないと 思うけど

 のど雨 既に 2箱目 突入です!
 
 

 

おはようございます。

プーさん、おはようございます。
ワタシは今日から一足先に連休突入で
のんびりした朝を過ごしています。

インフルエンザはウチではまだ誰もかかっていません。
会社ではインフルエンザになったら休んで
治ってからということになってます。
学校の方では、家庭で誰かがかかった場合
兄弟や家族も登校や勤務は自粛して下さいということです。

>のど雨 既に 2箱目 突入です!

のど、雨(飴?)で潤うと良いですねっ。
お大事に。

秋ですな・・・

秋の夜長にこんばんは!
インフルエンザ怖いですね~。
でも私は平気!今電車通勤じゃないので~。

私もマジンガーの超合金ねらってます!
普通のは既に持っているので、今放送している「真マジンガー」がほしいです。
今度のはマジンガー自体がロケットパンチ(ビッグバンパンチ)になるんですよ!
あやさん知ってましたか?
一緒に買いましょう♪
【参考:ビッグバンパンチ】
http://www.youtube.com/watch?v=yumhf8XEpkA

なつパパさん。

おはようございます。
連休明けインフルエンザがどうなっているのか…。

そうそう!
動画見ましたよーーっ。
パンチの形に変形するなんて
ちっとも知りませんでした。

でもワタシが欲しいのは
最初のマジンガーなんですよねぇ。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
