スポンサーサイト


あぁ、もうっ!

今日も朝から気分最悪…。
正確に云えば日曜日の夜からなんだけど(ーー;)

ちょっといろいろあって
昨日は昨日で朝から義母が機嫌悪くて
なんかグチグチ云ってるし
(そこからもう一日のスタート台無し!)
自転車のタイヤがパンクしてしまうし、
とにかく最近は少し気持ちが荒れているのかも。
ふぅ…。
朝からこんなブログまで書いちゃってるし。。

でもそれも今日で終わりかな。
夏休みも終わってまた平穏な日々になる…といいな。

あうっ( ̄□ ̄)!!
仕事へ行ってきます。
皆さんもよい一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あやちゃん、こんにちは!
そんな気分の時ってあるよね。
何をしても裏目に出たり、面白くなかったり・・・

そうそっ、明日から9月だから、嫌な気分は今日中に
捨てて、明日からはリフレッシュだ~!

子供が学校行き始めるけど、それはそれで嬉しいけど、
9月はしょっぱなから忙しくなりそう。
私も明日から気持ち切り替えないと♪

ほんと…。

クサクサしてましたよー。
新学期も始まることだし、
またしばらく義母とは距離を置いて…。

>嫌な気分は今日中に
捨てて、明日からはリフレッシュだ~!

そうですね。
やっと子供の宿題も終わって
あれこれ心配することはないから
残りの時間をのんびり過ごして
明日からリフレーッシュ!!

のっこさん、ありがとうございます( ̄ー ̄)丿

どうしたの

いつものあやちゃんらしくないね。

女心は理解できない私ですがせめて慰めの言葉でも
かけてあげようと慌てて駆けつけました。

ゼーゼー・・ウッウゥ・・・・
息が切れて言葉が出ない。ごめん、あやちゃん・・バタッ

おやおや…。

こうやってブログに吐き出してしまえば、スッキリしたでしょう。

あたしたちが言葉をかけたところで、しょせんは慰め。
お義母さまとのことだって、他人の関知するところではありません。

姫、自分を見失わないでね。
自分を粗末にしないでね。

こんばんは。

しゃぼん玉さん
駆けつけてくださってありがとうございます。
慰めの言葉も何も必要ないですよ。
ちょっとクサってただけです♪
今はもうだいぶ良くなってきました。

新三さん
そうですね、すこーしだけスッキリしました。
でもそんなことブログに書いてしまった自分が
ちょっとイヤですね。

新三さんもご存知の通り
ワタシはほら…
あまりいつまでもグジグジしないじゃないですか。
だからその日に嫌なことがあっても
次に持ち越さない性質なのですが、
相手方がそうではないので
せっかく気分を新たにしてもまた嫌なこと…
っていう繰り返しの日々だったんです。

でも明日からは復活できそうです。
ご心配おかけしました。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
