スポンサーサイト


残り少ない夏休み。

8月もあとわずかですね
いかがお過ごしですか?

ワタシは…

・手にアロンアルファがくっつく。
・指にくっついたアルファ?部分を歯でガシガシやったら指から血が出た。
・ポストに手を突っ込み過ぎて一瞬抜けなくなって焦る。
・車の急な割り込みに立腹、その車をあおる。
・夏休みも残り少ないというのに宿題をやらない我が子にこれまた立腹。
・上の子とマジ喧嘩して携帯を投げつけ壁に穴をあけてしまう。
・あぁ…賃貸なのに。。

そんなサエない日々を過ごしておりました。
でもそんなワタシを癒してくれました、半月が。

コメントの投稿

非公開コメント

えっー!

携帯投げて、壁に穴ー?!

あやさん、まじっすかぁ(笑)

あやさんのイメージが、、、

車、煽っちゃダメだからね(笑)

ハリーさん、こんばんは♪

わぁー!ハリーさん
コメントありがとうございます♪

先日、容赦なく
ハリーさん斬り(懐かしい“ギター侍”風)をしてしまったので
気を悪くして、もう来てはもらえないのかなと思っておりました。

ところで、ワタシのイメージ?
どんなイメージを持たれているかは存じませんが
実際は「鬼」です(笑)。
えぇ、えぇ…鬼武者です(イミフ)

斬り…

ハリーさんのあの程度で消えなきゃならないのなら、
あたしなんざとっくの昔に宇宙の藻屑ですよ。
ハリーさん、めげないでー!!
ここでぶった斬りにあってない人なんかいるんですかね?(笑)
キリスト教でいうなら、洗礼みたいなものでしょう。
あ、それとも仏教かな?
「仏陀斬り」…なんちて。

ウチは次男が28日から、長男が今日から学校です。
そんなお父さんは車を煽るようなことはせずに、
日々穏やかに酒を飲んでヘラヘラ過ごしています。

ウチは今日から9月です。

新三さん、こんにちは。

ウチも今日から9月です。
っつーか、全国的に今日から9月です。

>ここでぶった斬りにあってない人なんかいるんですかね?(笑)

あははっ、いるでしょ(笑)。

>「仏陀斬り」…なんちて。
うまいっ!山田君1枚持ってきて!(イミフ)

昨日まで夏休みということで
ワタシも昨日は休みを取って子供達と
一日のんびり過ごしていました。
そして始業式の今日、仕事早上がりしました。

「働け!」(←オレ)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
