スポンサーサイト


本日のヒトコマ。

今日、全開バリバリでした。
ウィルソンが…
オレのウィルソン、全開MAX!
注)ウィルソン=チャック

気付かず、宅急便の対応をしてました。
宅急便の方が心なしか落着きがなかったのはそのせいか?

話は変わりますが昨日のヒトコマ。
(アングルちょっと悪いけど)

ディズニーシー。

箇条書きディズニーシー。


・朝5時起き。
・初っ端に乗ったジェットコースター適度に面白く。
・しかしマイコ、あまりの恐さに半べ、逆切れしてオレのボディーにグーパンチ28回☆
・アイス→ランチ→ギョウザドッグ→アイス→ポップコーン→ホットドッグ…
 おまいら、どんだけ食うんだよ。
・その間、飲み物も何本買ったか分からない程。
・アイスを食べていたマイコ、チップにちょっかいを出される(笑)。
・上の画像の建物、美しすぎ。
・お土産でひと揉めする。
・家に着いたのが21時前(寄り道込み)

で…本日のヒトコマは、

赤っ!!!

赤々と残った日焼け跡。
顔や首はファンデで守られていて
それ程でもなかったのが、
また逆に恥ずかしい。。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん こんばんは

 お久です!

 最近の記事を 要約すると

 彼(日本酒)と 浮気して  酔いつぶれ そんな彼  
(お酒)を   捨てちゃった?

 って 事じゃ ないですね・・・  すみません  ^^;

 ディズニ― シー  ご家族で 楽しんで 

 来られたんですね! プーも この前 行きました。

 女子大生と???

 まあ 何か 買うだけでも  行列では 無かったですか?

 そんなには 混んでなかったのかな?

  そこで クイズ!!!

  ランドに 無くて  シー に  あるもの?
  なんだ!!!!

  それは

  それは 
 
  それは・・・・・  捨てられた  彼?

   お酒 でした。

 ビールは シーのレストラン 何処にも あるけど

 日本酒は アメリカン ウオ―ター フロントの レストラン櫻  にしか  ありません。
  
 今度 飲みに 行く時は 要チェック?・・・・
 

プーさん、おはようございます。
全部酒にからまれても…。

>プーも この前 行きました。
 女子大生と???

女子大生とデートですか?
まぁ!お盛んなことで(笑)。

そそっ、この前は思ったより込んでなかったという感じでした。
お酒はメニューにあったのは見たけど
ああいうところでは呑みたいとは思いませんね。
帰りがタクシーだったら呑みます(笑)。


おはようございます!
 
 全部 酒がらみでは なかったんですね! 


 昔  旅行の添乗みたいなもの?で

 シーに 行き 

  おっさん達を? 案内・・・・

 ビールだ!  酒は ないのか?・・・・と

 言われ!


 ビール飲むため  3軒  日本酒 飲むため 一軒

レストランを  ハシゴ したことが・・・・

 それで シーでは  日本酒出してるところは 一軒だけだと 知りました。

 乗り物は 1つか 2つ しか 乗らなかった・・・・

 (それも むりやり 俺が 乗せた! 火山のコースター?で  おっさんの帽子が 飛んで 行き  はげ頭に・・・・^^)

 何しに 行ったんだか?   酒 飲みにか・・・・・

 おっさん  恐るべし・・・!

こんにちは。
再度コメントありがとうございます。

>全部 酒がらみでは なかったんですね!
オトコの話は実話です
今度捨てられてみます?(イミフ)

>何しに 行ったんだか?   酒 飲みにか・・・・・

そうですね。
家族と行くならまだしも
おっさんグループでテーマパークに行って
アトラクションだ、わーい♪
ショーだ、わーい♪
っていうのもないと思いますけど…

結果、酒に走るのは当然のことだと。

こんちは

 まあ メインは おばちゃんで

  連れて 来た

 おっさんを 案内?みたいな・・・ ???

 まあ なんでも いいだけど・・・

 プーさんだから  詳しいのさ!  TDLは 

 >オトコの話は実話です
今度捨てられてみます?(イミフ)

  付き合う前から 捨てられる? ・・・・
  
 カキコ 禁止? って 事 でっか???
 
 そういや

 映画最近 行ってない・・・な  ハリポタも  まだだ・・・

 彼捨て  見れば  いい事 ありますか?

 

プーさん
3度目のコメントありがとうございます。


>付き合う前から 捨てられる? ・・・・   
 カキコ 禁止? って 事 でっか???

プーさんって国語苦手でしょ。。
付き合ってないのに捨てられるわけないし(笑)
付き合ってみちゃう?的なニュアンスを
含んだこちらの遊び心(冗談)レスです。

>彼捨て  見れば  いい事 ありますか?

ないと思います。
オンナ目線で撮られた映画で
オトコの人は楽しめないんじゃないかと。。

…まだ観てないのに、語ってるオレ(笑)。

ランドでも飲めるところあるよね?
あ~っ!ブログねたみつけた!
そのうち書こうかな?酔っ払ってない時にね!禁断の・・・乞うご期待

旋風さん、お久しぶりです。
ランドとか得意分野じゃないので
全然知らないんですよねー。

ブログねた、楽しみにしています。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
