

そんな彼なら捨てちゃえば?

「そんな彼なら捨てちゃえば?」
昨日から公開の映画。
観たい、観たーいっ♪
でも最寄りの映画館ではやってなくて
遠征しようかDVDになるまで待とうか考え中。

まぁ…捨てちゃえって言い方は
実際あんまりいい感じはしないけど
でも映画のタイトルとしては適しているのかも。

彼に対して「捨てちゃえっ」て思ったことはないけど
「捨てちゃおうっかな~」って思ったことはあります。
だって…
やたらとプライドが高いオトコとかー
デートプランひとつ立てないオトコとかー
余裕のないオトコとかー
めんどくさいんだもん。

結局、捨てちゃったんですけどね。
(つまり捨てちゃえって思ったってことか?)


なんだそれ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

捨ててみたい

こんにちワンコ~♪

私も観たいんですよ~♪
でもドライアイなので映画館で2時間は無理なのです~…(T_T)
私はTV放映するまで待とうかなぁ(最近は字幕で放映してくれるし♪)

翠さん、ワンコワンコーー♪
ってワタシはネコ派ですけど…って
なんのこっちゃ(笑)。

翠さんはドライアイなんですねぇ
ワタシは経験したことがないんですが
以前、職場にドライアイの方がいて
しょっちゅう目薬をして辛そうだったのを覚えています。

そそっ、テレビで映画を放映する際
カットされていたりすることもありますもんね。
字幕のは存じませんでした
吹き替えの方が観てて楽だけど
字幕の方が役者の声もそのままで好きです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
