スポンサーサイト


アホ物語。

今月もあと数日ですね
早いんだけどー。

ところで先週の日曜
他所で呑んでたら
久しぶりにやらかしました。

えぇ…えぇ、
すっかり酩酊してしまい

記憶、無くしました。。

一緒に居た方から話を聞くと
自転車フラフラで電柱にぶつかりそうになったり
地べたに座り込んだり
酔ってるのに「酔ってない!」と云ったり(笑)

家に帰ったら帰ったで
トイレの前でパンツ一丁で寝ていたり(相方情報)
まだまだあるらしいですが
そんな酩酊っぷり。

挙句に二日酔いで翌日、
会社、休みました。。

もう、呑みません

そんなに大量には(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お久しぶりですの‘かまお’です。

飲み過ぎの末路・・・よ~く、わかります(涙)

しっかり、友人と飲んで店を出て

友「うぃ~、ちょっと立ちション」

オレ「Wii~任天堂、あ、オレも」

気持ちよく放出している友人の1m後ろで・・・。
(注)向きは友人と同じ。

こんな朝早くからコメントなんて・・・年寄り・・・ホロホロ

早朝?

かまおさん、こんにちは
朝早くからのコメントありがとうございます。
二日酔い…辛いですよねっ。

>気持ちよく放出している友人の1m後ろで・・・。
(注)向きは友人と同じ。

あははっ
酔っ払って前も横も後ろも
分からなくなったのでしょうか。

後ろから前からどうぞ(イミフ)

武勇伝

酔って、電信柱に登りました。(バカと煙は…)
飛び降りました。
足がグキッてなりました。
翌日、あまりに痛かったので医者へ行きました。

「折れてはいないけど、コレどうしたの?」
 「電信柱から飛び降りたら、こうなりました。」
「あ~、よっぽど酔ってたんだね。」
 「そんなことが分かるんですか!?」
「素面でそんなことする人はいないからね。」
 「…。」

お酒って楽しいですよね。(えぇぇーーっ!)

新三さん、おはようございます。
新三さんは高いところがお好きですか…
あぁ、そうですか(笑)。

アレ以来、お酒は控え気味の日々です。。

二回目の来場 ハリーです

まだまだかわいいですね。

オイラ、う○○を漏らしてしまいました、、、
全く覚えておりませーん!
もう笑うしかありません(笑)

ハリーさん

お久しぶりでございます。
ワタシ、まだまだでしたか(笑)。
っていうか、あの程度じゃ誰にでもあることですよね。

で、ハリーさんはう○○って
「う○こ」のことですよね?

あははははっ!!!
それは確かに笑うしかないですね(笑)
周りに人は居なかったんですか?

うふっ!

マンションの階段踊り場四階でその日は起こされました!
『出て行け、出て行け!警察に通報するぞ! お前がう○○漏らしたんだな!早くズボンをはけ!』

う○○は三階の踊り場に!

無意識にもズボンは脱いでいたハリーでした(爆)

う○こ、3F(笑)。

ハリーさん

>う○○は三階の踊り場に!
無意識にもズボンは脱いでいたハリーでした(爆)

それは何も知らない人が見ても
間違いなさそうな状況ですねっ♪
うん○はハリーさんが片付けたのでしょうか?

もう…面白過ぎて
色んな事を訊かずにいられません(笑)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
