

コメントの投稿

非公開コメント

同意っ!

食べたい食べたい食べたい食べたい
食べたい食べたい食べたい食べたい
食べたい食べたい食べたい食べたい

食べたいったら、食べたーーーいっ!

え?
ヒマなのかですって?
な、ナンでわかりますの?

ちなみにかき氷は、スイに始まりスイに終ります。


あははっ。

食べたい連発(笑)。

梅雨が明けて夏本番?
「ビールもいいけどかき氷もねっ♪」
(おせちもいいけどカレーもね♪的な?)

山のような…チョモランマのような?天然氷のかき氷がイイですね。

やっぱ、オジサンはビール

かき氷って、冷蔵庫にある氷を細かくしただけでしょう。

元手がタダの気がして、300円も取られると馬鹿らしく思っちゃいまして。

いま、キリンの「コーラショック」飲んでいますが、全然、アルコールの味がしない!甘すぎず、ゴクゴク飲んでしまいました。子供が口にしたら絶対ヤバイよ!

あ、自分のブログネタだった。うちのも更新しないと。

かき氷?

ワタシが食べたいのは家で削るのや
そこらにある屋台のかき氷なんかじゃありません。
そんなのは眼中ナシです。

秩父にある有名なかき氷屋さん、ご存知ですか?
あのかき氷は次元が違います。
いつか食べてみて下さい♪

ところで、実はワタシもコーラショック呑みました(笑)。
呑みやすいですよねー
だから?商品名にある「ショック」というのは
ちょっと違うなーと思いました。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
