スポンサーサイト


本日のヒトコマ。

ご来訪ありがとう存じます。
このところ更新がおそーいおっさん32歳。
(サバ読み上等!!)

今日から「本日のヒトコマ」シリーズ(不定期)を始めます。
ケータイに素晴らしい性能のカメラがついているのに
ほとんど使用していない今の状況。。

MOTTAINAI!!
その日、その時のヒトコマを写真に収めてみましょうという企画…

というワケで第一回目はコレ。

湯たんぽみたいな?

湯たんぽみたいな形の木のアクセ&オレ。
このアクセ380円!!
380円ってめっちゃ安くない?
そんな感動をお伝えしたいだけなんですけど(笑)。


ポッチャリ体型はどうぞスルーで。。

コメントの投稿

非公開コメント

え?

なに、オパーイ?ヾ(・・; オイオイ

っつか、伸ばした腕に迫力あり過ぎ。
いや、太いとか細いとかじゃなく、迫力。(笑)

ヒトコマシリーズ、楽しみにしてます。
いつまで飽きずに続くかを、ね。

e-455e-320

こんばんは。

新三さん
オパイでもオパーイでも
ましてやオッパイでもなく(笑)。

伸ばした腕の迫力については
否定できませんが、
肌の白さに目をつぶってやって下さい(イミフ)。

あさん?
はじめまして、書き込みありがとうございます。
だけど他所に初めて書き込むなら
もう少しまともなコメントの方が良いと思いますよっ♪

気が向いたらまた遊びに来てください
今度はまともなコメントで(笑)。

やはり!

私もまず最初に「おっぱいネタだ!」と直感した一人です(爆)

しかしそんな事より「あ」さんのコメントが気になったりして(再爆)

なつパパさん。

おはようございます、レスが遅くなってごめんなさい。

>私もまず最初に「おっぱいネタだ!」と直感した一人です(爆)

あははっ、そんなネタに出来るようなモノ持ってじゃないんで(笑)

えっと

WHO・・・世界保健機関ではありません。
オレってだれでしょ?

たしかマカオ・・・ちがうちがう!
またまた自分でも一瞬、名前を考えてしまいました。

お久しぶりです、みなさん。
忘却の人、「かまお」です。
まだ生きていますよ♪
^@^;

PHOTO・・・見させていただきました。
チチも気になりましたが、特に気になったのは首にぶら下げているブツです。
・・・・湯たんぽ?じゃないですよね。^^;
もちろんセミの抜け殻でもなさそうだし。

あやさん、また来ます。



かまおさん♪

こんにちは、お久しぶりでございます。
相変わらずオモシロ可笑しいですねっ、ププッ。

オパーイだのおっぱいだのチチだの
パイオツだの(←云ってない?)
オトコって…面白い(笑)。

そそっ、首からぶら下げているブツ?
湯たんぽではありません
セミの抜け殻でもないし
カブトムシのサナギでもありません。
何なんでしょうね~?

>あやさん、また来ます。

ハイッ!!!
お待ちしております。

あ。

昨日見た。そのアクセサリー。

ウッそ。

らっかさん。

>昨日見た。そのアクセサリー。
 ウッそ。

昨日、身につけてないし(笑)。
「ウッそ」って…
もしかして
もしかすると

「ウッド(wood)」とかけてます?

 こんばんは

 「おっぱいネタだ!」

 と いうことで

 ちゃんと おっぱいの所

 ポチット  クリックしたら

  大きく なりましたよ・・・・・


  写真が・・・・   ^^;

 と いうことで  第二弾

 期待して おりマする~~

 今度は  ナニ?ねた??

プーさん。

だーかーらー、おっぱいネタじゃないしー
大きくなるのは態度だけだからー(笑)。

「今日のヒトコマ」シリーズは不定期なので
ネタも決まっておりませんし、
その前にいつUPするかも分かりません。。

たぶん、こっちの記事?

翠さん、ごめんなさいっ!
ケータイでエッチなコメントを削除しようとしたら
誤って翠さんのコメントを削除してしまいました。。

貴重なコメントを…
オレのバカーッ!!!

ホントにごめんなさい。。

いやん♪

あやさん、おはようございます。
実は、そのエッチな記事はわたくしが…っ(>▽<)
なんてね~(笑)

白のカットソー(ニット?)かわいいですね、お似合いです♪
私はすぐ食べこぼすので、なるべく白は避けてます…^^;

…どこがポッチャリなんだぁっ<(`^´)>

翠さんーっ♪

翠さん、再度コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい、お手数かけました。

ところで画像の服はニットじゃなくて
ただのTシャツなんです。
そう、白い服はワタシも滅多に着ないんですよねー
汚れが目立つし、太って見えそうで…。
手持ちの服で一番多いのが黒い服です。

>…どこがポッチャリなんだぁっ<(`^´)>

いやぁ…もうポッチャポチャですよ
ジーンズのウエスト部分に肉が乗りますよ(笑)
ケッツ、めっちゃデカイですよ

あとはキリがないので自粛。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
