スポンサーサイト


アレがさし込まれたまま…

イッてしまいました。

えぇ…もう
ささりっぱなしのイキっぱなしですよ。

ハイ…
久しぶりに?“アレ”シリーズ(笑)。
(って、いつからシリーズになったんだか?)


先日…カギ、カギ穴にさし込まれたまま
子供の習い事に行ってしまいました。

習い事が終わって
てくてく歩いて、もうじき家だからカギを用意しておこうと思ったら
思ったらーーー!!!

カギが、無い、ない、ナイ――ン!!!!

とりあえず、子供はそのまま家に向かわせ
ワタシは戻って探してみたものの
やっぱり無く…。

しょうがなく家に戻ったら
玄関の外で突っ立っているハズの子供らがいない!
いないっつーか、家の中にいる?

そうでしたか
嗚呼、そーでしたか!

帰ってきて子供から
「カギ、ささったままだったよ。」と…
小一時間、“ささりっぱなし”の“行きっぱなし”ですた。

すんません、ただのアホで。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははは!

ウブなあたしには、なんのことやらサッパリ…。

なので、入れたり出したり、グリグリ回したり、
そんなこともまったくワカランチンチンです。

しかも「“アレ”シリーズ」だったとは!
そのうち”ナニ”や”アソコ”もシリーズになりますか?
あ、検討中ですか、そうですか。
楽しみにお待ちしております。

こんにちはーっ。

新三さん、こんにちは。
入れたり抜いたり回したりしますよね…カギ。

>そのうち”ナニ”や”アソコ”もシリーズになりますか?

なりません。

ちょいお下品で充分です…っつか、充分お下品?


ブー!

おはようございます。
朝から「鼻血ブー」な記事ありがとうございます…

そうですか…
シリーズ化ですか…

最近オッサン化が進んだのか、こういう間接的なのに弱いんですよね~
たまってんのかな…(涙)

こんにちは。

なつパパさん。

>朝から「鼻血ブー」な記事ありがとうございます…

いや…ただのツカミで
鼻血ブーブーさせる内容は全く無いんですけどね(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
