スポンサーサイト


サボってました。

ブログ、サボってました
いえ、サボるつもりはなかったのよ
いつでも更新する気はマンマンなのよ

だっけど、だっけど?
いつの間にか一週間が経ってました…(ノ;´Д`)ノ

そして、サボったのはブログだけではありません
今日、仕事サボりました(笑)
サボったっつーか、マイコが学校を休んだので。
(マイコもサボり)
ダメ親子です。。

てるてる。

ところで、この逆さてるてる、
学校のプールに入りたくないマイコが
プールの前日に吊るしたものです(2回)。
どんだけサボリグセついてんだ?

そのせいか?
これまで2回とも中止になってます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

マイコプラズマ!(イミフ)

そんなときもあらあな、姫。
実はあたしもサボります、今日明日(笑)

人間、四角四面じゃあいけません。
あたしみたいにぐにゃぐにゃするのも程度問題ですが、
ちょっとはヤワラカクないとつまんないですよ。

でも、マイコ。
プールには入ろうぜ。

新三さん

こんばんは。

>そんなときもあらあな、姫。
実はあたしもサボります、今日明日(笑)

あははっ。
ブログだけならいいけど
仕事はホントはもっとちゃんとやらなきゃいけません(笑)。

>でも、マイコ。
プールには入ろうぜ。

マイコ、泳ぐのは大好きで結構上手なんです
でも…去年、計った体重から
7kgも増えてしまって
ポヨポヨの身体をさらすのが嫌だと…

そんなワケなんです。。

ナイス!マイコ2

あやさん久しぶりにコメントします。
最近忙しいので携帯で拝見しております~。

ところでマイコ君ハンパじゃない神通力ですね!
うちは娘が幼稚園の遠足の日、雨を降らせて行き先を水族館にするべく逆さてるてるを使っていました。
一方私は仕事で大事なイベントがあり絶対に晴れてほしかったのですが・・・
結果!
娘: 朝は降っていなかったので水族館行けず。
私: 昼から大雨でイベント失敗。
という双方最悪の結果に終わりました・・・(涙)

なつパパさん。

ちょいオヒサですね。
最近は忙しい日々なんですねー
ワタシもお中元に向けての準備で
仕事が忙しくなってきました

マイコ(笑)。
神通力っつーか、ただの偶然だと思われます。
しっかし、なつパパさんちのてるてる結果、ホント最悪~~(笑)
今度は黒いティッシュでブラックてるてるを作ってみては?
http://jp.ibtimes.com/press/article.html?id=859

あやさん

ブラックティッシュ最高!
もともと私は(悪)な感じが大好きなので、ブラックてるてる娘に作らせてみます!
私の好きなもの
ハカイダー(黒い)
ブラックロールパンナ(黒い)
イミフ?

ところでカナブンの写真アップしときました!
さらにイミフ?

おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。
黒いティッシュ面白いですよねー
ワタシ、欲しいです。

そそっ、ワタシもハカイダー派です(笑)
ハカイダーがバイクにまたがっているプラモ?が
これまたカッコイイんですよー。

ブラックロールパンナも知ってます。
イミフがえしで云うなら
仮面ライダーブラックRXのシャドームーン派です(笑)

>ところでカナブンの写真アップしときました!
さらにイミフ?

ブログのカナブン、拝見しました
ブンブンいわしたって下さいъ( ゚ー^)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
