スポンサーサイト


最近、気になるモノ。

・ポンポコラーメン

・牛肉どまんなか弁当

・麺や双六の汁なし担担麺

・太陽のタマゴ

・バーニャカウダ

・チーズ

・キリンラーメン

・すず音


全部、飲食物(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ~♪

このコメントする前の様子↓

・・・久しぶりにコメントしようかな・・・
あれ?オレってだれだっけ・・・
名前がわからん・・・
月別アーカイブ・・・
これでオレの名前を調べよう・・・
ない!・・・
あ!あったー!・・・やっと見つけた。

オレは‘かまお’だ~~!たしか、‘かまお’だった。(涙:記憶喪失状態)

おひさ!
し!
ブリ!!

生きておりました、なんとか。(;@;)

あやさん、新三さん、みなさん、元気でしたか。

誰だっ!?

って…
キャーキャー!!

「キャマオ(かまお)さん」じゃないでつかーっ♪
お久しぶり過ぎでございます。

>生きておりました、なんとか。(;@;)

それは何よりでございます
相変わらずのおもしろコメント
ありがとうございます。

お忙しい日々だったのでしょうね。

こうして思い出して下さって
思い出すだけじゃなく
コメントまでして下さるのが
ありがたくて、嬉しいワタシです。

おかげさまで、
ワタシは元気元気でアホアホですっ♪

こんち   ねんたる。

かまおさん、もひさしぶりでしたー。
拉致されかかってたんですよね、わかります。
人生を返せと叫びたい気持ち、わかります。
人生の空白を、ぜひここで埋めてください。
って、あたしが言うこっちゃねーか。(笑)

姫、一番分かるのがチーズですけど漠然とし過ぎ。
次がバーニャカウダですが、これも右に同じです。
ですが、
>全部、飲食物(笑)。
これですべて納得、事情をガバッと飲み込みましたぜ。
夏バテにならないよう、色んなものを食べましょう。

新三さん。

こんばんは。
いつもごひいきにありがとう存じます
そういうワケで新三さんには
「キャー!」はナシです(笑)。
…って、どーでもいい?

チーズって一言でくくってしまうと
確かに漠然としてしまいますが、
ワタシそもそもチーズ、そんなに詳しくないので。

バーニャカウダは怖いものみたさ的な(笑)
だってワタシの嫌いなニンニクがたっぷり!
でも美味しいという話をあちこちで聞くものですから。

記事で挙げた以外に
マルシェのランチも相当気になってます( ̄ー ̄)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
