スポンサーサイト


力!

「カ(か)」じゃなくってよっ!
「力(リキ)」です。

昨日、テレビを見てたら
竹内 力がアイスのCMに出ていたのですが
それがとっても面白くて
すぐさまネットで検索してしまいました。

赤城乳業の「旨チョコミルク」というアイスのCMなのですが、
アイスを食べてうっとり?する表情がナイスです(笑)。
子供と一緒に大笑いしてしまいました(^^ゞ
ミナミの帝王→アイスの帝王???


URLはこちら
http://www.akagi.com/

コメントの投稿

非公開コメント

うへ!

朝の更新で何かと思ったら、おもちろかったん!
ヘンテコなCMを見てしまいましたのねん。

でもあのアイスは買わないのでした。
あたしはアイスといえば、モト冬樹。
…、モト冬樹、ハーゲダッツーノ!
あは、朝っぱらから思い切り、オ・ヤ・ズィ~~。

それはそうと、どうしてヤクザっぽい役の人たちは
妙な関西弁を使うのじゃい?

わぉっ。

新三さん、ご覧になりました?

>それはそうと、どうしてヤクザっぽい役の人たちは
妙な関西弁を使うのじゃい?
あははっ、さぁ…ワタシにもわかりませんが
竹内 力は昔はたしかさわやか系だったのに
いつからやくざ路線になったのか…
そっちの方がナゾです(笑)。

あの~

話題についていけない私ですがお知らせに伺いました。

しゃぼん玉写真館がリニューアルオープンしました。

暇やったら、われ、写真館にあそびにこんかい。

私としたことが、はしたない言葉ですみません。

URLはこちらです。http://www.imagegateway.net/a?i=LmJiYYdCoJ

わぁおっ。

しゃぼん玉さん
リニューアルオープンおめでとうございます。

>暇やったら、われ、写真館にあそびにこんかい。
いやーんっ、こわーい(笑)。
ワタシは紳士なしゃぼん玉さんが好きなのにぃ~。

あっ、そうそう
じゃリンクも写真館のに張り替えておきますね。

いつも紳士です

お手数おかけして申し訳ありません。

いつも紳士をしているとたまには違う自分になりたいと
思うことがありますよね。

どちらが自分お本性でしょう。

えっ、いつも紳士なんかしてないって、当たりです。

あれ?

しゃぼん玉館長、発見!

あたしのHPでは掲示板に、姫のHPではブログに、
変幻自在というか神出鬼没というか残暑見舞いというか…。

>話題についていけない私ですが
なんておっしゃいますが、記事のURLをクリックすれば
赤城乳業のHPへ飛んで、噂のCMが見られます。
それとも、モト冬樹の洒落が分からなかったとか?

それはそうと、紳士って自分のことを紳士とは言わない気がします。
さ、写真館に行こうっと。レツゴゥ~♪

んふっ。

紳士なしゃぼん玉さんも時々違うしゃぼん玉さんも
ホントのしゃぼん玉さんだと思いますよ。

ワタシだってどれがホントのワタシだなんて
自分で決めてないし。
色んな自分があっていいと思います。
こう見えてもワタシ…甘えん坊だったりするところもあったりして
(えっ?意外?)
そんな部分はあまり見せませんが、
(ってか見た人いるのか??みたいな)
それもホントのワタシです。

あらっ、新三さん。

レスレス最中に新三さんのカキコが!

こんばんは。
一週間お疲れ様でございました。
お休みはゆっくりしてくださいね。

んで…しゃぼん玉さんはちゃんとCMは
ご覧になったと思いますよ。(違ったらごめんさい)
ワレ!とかって書いてあるし(笑)。

お答えします

新三さんのブログは料理特集なので、お知らせには
行きづらいので・・・BBSへ。

あやちゃんのBBSは立て直すタイミングがずれると
怒られそうで・・・・ブログにお邪魔しました。

CMは見ていません。私、生まれがあちら方面ですから
もともとしゃべっていた言葉です。

でも今は、流暢な標準語ですよ。

ところで甘えん棒って、うまか棒の姉妹品ですか。

おはようございます。

しゃぼん玉さん、おはようございます。
CMご覧になってませんでしたか(^^ゞ

そそっ、カキコは話の流れに合わせて書けば
どちらでもいいと思いますが、
ブログだっとどうしてもその記事のレスって感じになりますよね。

別に無理やり誰かのレスにつなげることはないので
bbsで独自に立ち上げた方が間違いはないと思います。

で…甘えん棒(笑)。
あっはは~♪
いつからワタシは棒になったの??
食べられてしまうのかしら(爆笑)。

おはようございます。

館長、あたしのブログは食べ物ネタが多いですけど、
内容は食べ物ベッタリというわけでもありませんぜ。
奥の深~~い考察がメインテーマです。(笑)

>bbsで独自に立ち上げた方が間違いはないと思います。
最近あたしもそう思うようになりました。
話題が変わるときは立て直したほうが読みやすいですし、
同一の話題で話が続くときでも適当に切った方が
気分がスッキリするように、あたしは感じています。
ちなみに今回の姫の掲示板、じゃがいもの話はそうしてみました。

姫はどう考えても、キカンボウでしょう。
食べたところで、喉につっかえるのがオチかと。
プププのぷ。

こんにちは。

>姫はどう考えても、キカンボウでしょう。

あれあれ?
ワタシはそんなにキカンボーじゃないですよ。
たぶん…。

常に冷静で、ココロ穏やかで…って
なんか、すごくウソっぽいのでやめときます(笑)。

力さんは~

岸和田愚連隊のカオルちゃんをやってから変わった??

ちがう???

で、関東のテレビが多いので、関西やくざの印象が強いだけだと
思いますよ~~

関東のヤクザって言えば、相川翔ですかね~~


シュガシュガ~ルーン♪

なるほど~。

そうだったんですかー。。
でも実は竹内力主演のVシネマ?
観たことないんですよね。

>関東のヤクザって言えば、相川翔ですかね~~
う~ん、そうかもしれませんね。
翔サマは好きですよ~。

でもハタさん
相川じゃなくて「哀川」ですよんっ。

(T▽T)アハハ!

名前を間違ってましたか~(;^_^A アセアセ・・・

まあ、僕は好きじゃないからな~~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
